人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

いざ行かん!!甲斐の國へ!!

ども!!最近暖かくなってきてようやく春らしくなってきましたね♪川の水も少しずつ温かくなってきてラフティングのシーズンもいよいよ始まります!!
さて、今日のブログは先日相棒とふら~っと行ってきた山梨の旅をアップします!

           まず行ったのは『ほったらかし温泉
この温泉眺めがサイコーに良いんです!!天気がよければ富士山を見ながら、朝は日の出の1時間前からオープンしてるので湯船に浸かりながら朝日、夜は日本三大夜景を見ながら温泉に入れる素晴らしい温泉なんです♪
いざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_1438165.jpg


この温泉に入ると身も心も癒されてこんな感じになってぼ~っとしちゃうことは間違いナシです!!☜いざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_14415491.jpg











入り口にはこんなイケメンのお兄さんもいるのでゼヒゼヒ行ってみてください♪





温泉に入って癒された僕らは地図を広げながら「この後どうする?」 「とりあえず河口湖いこうよ」と、ゆうわけで行きました『河口湖』!!
いざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_14561836.jpg

      もうサイコーです!!天気も良くて富士山が綺麗に見えました♪
いざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_1575287.jpg


とっても綺麗だったので見とれちゃいました・・・(・。・)





すっかり富士山の虜になった僕らは帰りの途中で見つけた神社でもまた見とれてしまいました・・・いざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_15195769.jpgいざ行かん!!甲斐の國へ!!_a0098690_15244644.jpg






















こんな感じでまったりと過ごしてきました♨皆さんもゼヒ一度山梨に行ってみてはいかがですか?癒されること間違いナシです!!


                                          マサ





                 (長瀞にもきてね♪)
by outdoor-n2 | 2008-03-10 15:35 | 長瀞