人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

甘~い♪♪♪イチゴ編

アウトドアセンター長瀞より車で約15分のところにある
福島イチゴ農園へ、イチゴ狩りに行ってきました。
30分イチゴ食べ放題へ、ご案内~♪
こんな広ーい、一面イチゴ畑なビニールハウスに入場!
中は、さすが温室!暖かい・・いや、暑ーい!!
甘~い♪♪♪イチゴ編_a0098690_14271042.jpg


ぐぐっと目線を下げると、イチゴ×1000
甘~い♪♪♪イチゴ編_a0098690_14293335.jpg


近づいて、近づいて、う~ん・おいしそう。
赤く熟しているのを選んで、食べます。
上段が女峰で、下段は新種でまだ名前は無いそうです。
甘~い♪♪♪イチゴ編_a0098690_14331926.jpg


では、いただきまーす!!
***********
甘くてとてもおいしかったです。
熟したイチゴをえらんだら、プチっとちぎって、
ヘタをとり、ヘタの方から食べるそうです。
実の先端のほうが甘みが強いので、そうすると最後まで
美味しく食べられるそうですよ♪
是非・お試しあれ☆
甘~い♪♪♪イチゴ編_a0098690_14345229.jpg
by outdoor-n2 | 2008-02-18 14:43 | その他