人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

台風の後

こないだの台風一家が来た長瀞!!


そして、水が引いた長瀞。スピンホールが。。。。。。。。。。(涙)


そんな台風一家の長瀞をどうぞ。

台風の後_a0098690_19113917.jpg

さてさて、台風が行ってしまった朝。
ウォーターパークに行ってみると、でっかい やなウェーブが!!乗ってみたいーー。
でも果てしなく流れますね。。


台風の後_a0098690_19154113.jpg


そして、親鼻橋から見た荒川。鉄橋も見えます。水が多すぎです。

台風の後_a0098690_19163359.jpg

続いて、岩畳です。陥没ですね。夜は、完全に埋まってました。。

台風の後_a0098690_19175655.jpg

長瀞銀座の階段も埋まっちゃいました。

台風の後_a0098690_1918569.jpg

水が引いた2日後にみんなでトレーニングに出かけました。
りさねーさんに引き連れられた、男子ガイドたち★

台風の後_a0098690_19205511.jpg

かんちゃんに襲われてるーー。

台風の後_a0098690_1921278.jpg

みんなで記念写真です。

台風の後_a0098690_1922325.jpg

そして、台風一家が去った後、実は水曜日も350トン越えしました。

台風の後_a0098690_19234187.jpg

そんな天気がいい時は、やっぱり川へ!!みんなうずうずです。

台風の後_a0098690_19243241.jpg

そして何やら、かんちゃんが、ラフトボートに乗っていると。

台風の後_a0098690_19252378.jpg

あらら!!ボートが!!

台風の後_a0098690_19255119.jpg

そんなお茶目なかんちゃんは!!長瀞のマーメードです!!
by outdoor-n2 | 2007-09-18 19:30 | 長瀞