人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室

沼沢湖のカヌー教室に行ってきました!!

メンバーは、ボス!!マサ!!でんちゅうの3人です。

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_20334621.jpg

カヤックの準備をしていると、ボスが登場です!!

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_20343439.jpg

すると、もう一人!!やまちゃんも!!

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_20351479.jpg

そして、ローザの前で、二人で記念写真。
なんと、歴史あるファンテックバスのローザは、ついに、長年の大仕事を終えて、
ファンテックを卒業することになりました。
ローザと写真を撮りたい方は、お早めにね!!
ローザで、色んな川に遠征に行きました。さみしーーな。

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_20374526.jpg

さて、カヤックを26艇つみました。多いな。
みんなで、試行錯誤しながら、2時間もかかってしまいました。

さあ!!これから出発です!!でももう夕方。
いったいいつつくんだーーー?????

着いたのは、夜中の12時30分。
明日は、7時起きです。がんばりまーす。

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21185647.jpg


沼沢湖のカヌー教室は、もうかれこれ、10年以上続いている、キャンプなのです。
なので、ファンテックの大先輩たちの名前が、沼沢湖山荘の壁に子ども達の名前と一緒に書かれています。
沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21151021.jpg

沼沢湖は、こんな感じ。とっても水がきれいです。子ども達もおおはしゃぎ!!
楽しかったです。

終わって3人で記念写真。
沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_2116541.jpg


すると、ボスが、アイスくぞーー!!とおごってくれました!!

でんちゅうは、ピノを!!
沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_2118140.jpg


やったーーーーー!!の声が!!
そうなんです。ピノの中には、願い事がかなう、星のピノが、すごい確率で、入っているのです。

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21205811.jpg

大喜びです!!やったーーー!!

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21213486.jpg

そして、子ども達tpBBQです。
なんと、ひめマスもありました。

するとボスが、がぶり!!
沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21223961.jpg

野生たっぷりに食べてます。ドナルドみたいだ。。

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21231975.jpg

でんちゅうもすかさず、がぶり!!うまい!!

沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21235037.jpg

まさは、渋い格好です。



沼沢湖 in福島  子供のカヌー教室_a0098690_21254199.jpg

そして、夕日をみながら、おいしいごはんを食べました。

そして、7時に沼沢湖をでて、夜中の12時30分に長瀞到着。おつかれさまでした。
ちょうど24時間。働く男と女でした。
by outdoor-n2 | 2007-08-06 21:28 | カヤック