人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

増えたよぉ~♪

こんばんは。
先程お風呂に入って、洗髪したら・・・ザラつくのよね。
砂です、スナ!!

そうなんです!本日は100トン越えたのです!
っっっっっごい降ったおかげですね♪

だって昨日はこんなにのんびりだったのにね。
増えたよぉ~♪_a0098690_1302286.jpg
増えたよぉ~♪_a0098690_1303560.jpg

そんな水が増えてた中、ツアー楽しかったですわ。
久しぶりにまいちゃんが乗ってくれて、無事にツアー終了☆

その後、たらいおけでギア達を洗っていると、
どこからともなく迷案が・・・

「これで川下れんじゃねぇの!?」

増水だってのに、ただのおけだっつぅのに。
でもここはファンテック☆

さぁ!!やってみちゃいました。

増えたよぉ~♪_a0098690_153293.jpg
増えたよぉ~♪_a0098690_1472985.jpg








増えたよぉ~♪_a0098690_1532711.jpg







増えたよぉ~♪_a0098690_1534344.jpg








※良い子は真似しないで下さい。

桶の正しい使い方を学んで、またひとつ賢くなりました。
やっぱり、桶はこう使うものですね↓
増えたよぉ~♪_a0098690_0463612.jpg

さらにさらに☆
本日はなんと!!

K池さんのバースデー!!
おめでとうございます♪

そこであの大きなスイカの登場です。
スイカ割りのハズが、マサくんピンチです。
増えたよぉ~♪_a0098690_211052.jpg

増えたよぉ~♪_a0098690_225542.jpg

ぅひゃー!!
本気で木刀を振り下ろすK池さんでした☆

しかしこのスイカ、ヒットしてるのに、なかなか割れなくて、
最後は包丁でザクッと。
中から現れたのは、甘~い果肉☆
みんなで堪能しました♪
K池さん、ありがとうございます!

増えたよぉ~♪_a0098690_26509.jpg

by outdoor-n2 | 2007-07-31 02:34 | 長瀞