人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

またまたRPにて事件は起きました☆

こちらもしばら~く放置PLAYだった賞味期限切れのガムシロ☆

こちらの賞味期限は 2007.07.05  う~ん。

お客様にはお出しできませんが、スタッフならいけるっちゃいけるよね?

という事で、なぜかガムシロ早飲み競争が実施される事に。

これって、どうなんでしょ? 皆さん、どう思います?

体に良くないと、思う人!  は~い☆

絶対やめた方がいいと、思う人!  は~い☆

ですよね~。 ですが、ここはご存知の通りFuntechです。

無理が通れば道理は引っ込みます!

さぁ、並べて並べて~♪

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19403743.jpg


HI! Let’s challenge!! Ready~? N~~GO☆

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19405025.jpg

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_1941188.jpg

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19411181.jpg

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19412247.jpg

かんぴぃ、撃沈 そりゃそうです。 でも6個飲みました! 頑張ったね☆

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_1942327.jpg

そしてきんちゃんは20個達成!

凄ーい! っていうか、本気で大丈夫? *笑*

りさちゃんが 『 明日健康診断行った方がいいよ! 』 って励ましてます☆

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19433492.jpg

ガムシロに酔いしれた金ちゃん。

おかしくなってしまいオチビと黄昏てみたり歌を歌ってみたり。

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_1944261.jpg

キャべジー♪ キャベジー♪ 言いながら、キャベツ片手にオチビに鼻歌を聴かせています。

またまたRPにて事件は起きました☆_a0098690_19451265.jpg

やっとの思いで逃げてきたオチビちゃん。

クロにはいつも男らしく立ち向かうのに、きんちゃんにはかなわない様子。

良い子は真似をしないでくださいね☆ *笑*
by outdoor-n2 | 2007-07-16 19:48 | 長瀞