人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

素敵な素敵な結婚式でした。

ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん

       I LO~VE YOU~ FOREVER あなただけのもの♪


素敵な素敵な結婚式でした。_a0098690_113317.jpg

みんな大好き!ガイドのあやちゃんがめでたくお嫁さんになりました! ぱちぱちぱち
あやちゃんとだんな様の笑顔が本当に素敵ですね。
そうです。あやちゃん新婚さんはとっても幸せな恋愛を経て結婚を果たしました!
あやちゃん。だんな様。本当におめでとうございます!

実はアウトドアセンター長瀞で衝撃的・そしてなんとも大胆なプロポーズがあったのです!
あやちゃんもそこにいたスタッフも、みんなびっくり!とても心に残るプロポーズでした。
あやちゃんの大好きな長瀞で。そしてあやちゃんの大好きなアウトドアセンター長瀞で
プロポーズをしたかったんだそうです。
あやちゃんに対するだんな様の優しさと愛を改めて感じた日でした。

素敵な素敵な結婚式でした。_a0098690_11215948.jpg

そんな素敵なお2人にハイタッチ☆

これからも幸せオーラを私達にください!そして末永くお幸せに[ハートマーク]

 あやちゃん、綺麗~でした!
by outdoor-n2 | 2007-04-18 11:26 | stuff