ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

最近のみんな

お盆もようやく終わり、みんなの仲間に1艇ボートが仲間入りしました!!

真っ青なエアーちゃん!!のお目見えです。

a0098690_20335230.jpg


明日は早速、初陣です!!

a0098690_20342983.jpg

きんちゃん、まっちゃん!!この日は、キャニオニングでした。

a0098690_2035686.jpg

ねーやんとでんちゅう。二人ともないない病によくかかります。。

a0098690_20355738.jpg

中田嬢は、できるできるステキな女性です!!

a0098690_20364013.jpg

そんな、中田嬢ときんちゃん!!きんちゃん近いよーー!!by中田嬢

a0098690_20375368.jpg

みんなで、金太郎という、おしゃれな飲み屋に行って見ました!!
食べ物がうまい!!でもやっぱり話は、川のことばかり。
みんなほんとに川が好きなんですねー!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-20 20:39 | 長瀞

腕相撲大会

こないだ、Gデックスさん主催のBBQ大会がありました!!

そして、やっぱり力自慢のガイドたちが、やってしまいました!!


a0098690_2024278.jpg

やっぱりキングのもりもりにきんちゃんが挑みます!!

a0098690_20202072.jpg

きんちゃんがんばれーーー!!

a0098690_20211510.jpg

もりもりのキングっぷり君臨です!!

a0098690_20252239.jpg

左勝負は、きんちゃんに軍配があがりました!!よかったねー。きんちゃん!!

a0098690_20262099.jpg

つづいて、MベルのFなっち!! さすが、キングでした!!

a0098690_20271235.jpg

そして、女子の部門は、ねーやんとやまちゃん!!
ねーやんは、クイーンなのです!!

a0098690_20281135.jpg

おっとーー!!やまちゃんいいぞーー!!

a0098690_20285412.jpg

とおもいきや、やっぱり、ねーやんは、クイーンでした!!

a0098690_20294413.jpg

ねーやんとまっちゃん。さすが、まっちゃんでした。

a0098690_20301839.jpg

まっちゃんとGデックスのTさん。また誘ってくださいね!!ありがとうございました!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-20 20:31 | 長瀞

夏休みの絵日記♪

なんだか最近涼しくなって、秋の風を感じそうです。
今年の夏は随分短かったような・・・。
それとも、まだまだ暑さは続いてくれるのか!?

サテ、大盛況のお盆シーズンを無事に越えることが出来ました。
遊びに来て頂いたお客様!
誠にありがとうございます♪

a0098690_4253257.jpg

a0098690_4254553.jpg
a0098690_4255669.jpg
a0098690_4261372.jpg
a0098690_4262434.jpg

家族でラフティングを楽しむ姿が多くて、
大抵パパが一番はしゃいでくれてるんですよね♪

ちなみに、パドルを持てるのが、小学5年生からです。
ただ流れの緩やかな場所では、パパママのパドルを使えます!!

残すところあと2週間の夏休み☆
絵日記の宿題などには最適のラフティング!
お待ちしておりますので、是非いらっしゃいませ~♪
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-20 04:42
今日の仕事っぷり!!

きんちゃん!!

a0098690_2104962.jpg


今日も働く男なのです!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-17 21:02 | 長瀞

夏休み♪

満喫してますか?夏休み!!
熱いぞ熊谷!!40,9度記録しましたね~。

そんな熊谷から小1時間秩父方面へ走ってみましょう♪
そこにはラフティングの出来るオアシスが待ってます!!

ところが・・・
そんなオアシスに困った状況が発生してます。
ホラ、こんな状態↓
a0098690_01768.jpg

河原に散乱しているんです、この子達・・・。

BBQセットや浮き輪・・・。
ゴミ袋単体がドンと捨てられていることも。
さらに、ゴミを分別してみると、
100本入りの割り箸の、残り未使用の75本とか。
まだまだ使える油や調味料。

もったいないおばけが出てしまいます。

さらに、川は命の源。
汚さないで!!と切に願います。
ラフティングのツアー中に、ゴミの散乱した景色は見たくありません。
そして、ツアーの中で見ることの出来る
「カモ」 「カワウ」 「サギ」
彼らに、そんなゴミをついばんで欲しくありません。

間違って、たばこの吸い殻を食べてしまうかも・・・。

そんな状況を人間が作るべきではないです。

むしろ川へ遊びに来たときは、来た時よりもキレイにして帰って頂きたいのです。
もしも遊んだ帰りにゴミが落ちてたなら、拾って下さい。

「ゴミは持ち帰る」これが大前提の話なんですけどね。



※ちなみに写真のゴミは彼らが拾ってきたものです。
決して彼らも捨てられていたわけではございません・・・。
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-17 00:30

まいちゃん誕生日!!

まいちゃんの誕生日に秩父にあるカレー屋に行きました。

名前は、ほんとのインド料理とカレーの店!!

とってもおいしいですよ!!


a0098690_217083.jpg

みんなでカシャ!!

a0098690_2172949.jpg

まいちゃんおめでとう!!

a0098690_218291.jpg

あれ!!たけちゃんとゆかいな仲間たちだーー!!
今、長瀞の顔になっておりますねー!!スピンホールに集結だーーーー!!

a0098690_2195123.jpg

そして、アフ兄ときんちゃんだーー。なんだか、おやじですねーー。

a0098690_21111233.jpg

そして、最近はあついので、洗い場が、お風呂になっております!!

a0098690_21115595.jpg

そして、ファンテックのジャニーズです!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-14 21:13 | stuff

Tokyo Walker の巻。

皆さ~ん!こんばんは。

本日、いつものコンビニさんに買い物に行ったんです。
『Tokyo Walker』 が発売されていたので、
パラパラめくってみました。

26頁で手が止まったんです。


a0098690_2043195.jpg


あらぁ、アウトドアセンター長瀞がご紹介されてるじゃないですか。
購入して、店員さんに自慢してきちゃいました。

東京ウォーカー 夏休み18日間特大号!!を見てね!!
a0098690_2046158.jpg


ただ、このリバーブギ・・・ちょっと今年は人気度↑
今月は結構いっぱいになりかけ。
でも来月も開催しているので、是非!!


・・・ところで、キンちゃんは違うページを見て、
「江ノ島行きてぇなぁ」って。

いつも川でスッキリしてるガイド達は、
マリンでスッキリしたいのでした☆
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-11 00:21

☆ャコのサンダル物語♪

海岸でぇ若い二人が~恋をする物語♪

恋をした時と同じくらいの喜びが舞い降りました☆
お気に入りが手に入ったのです!
a0098690_263679.jpg
すごく満足げ。
サンダルを新調しましたっ!

何かを新調した時は、
仕事も頑張れるよね♪

調子に乗りすぎることもあるけど・・・。

ちなみに、本日は
ウォーターパーク長瀞出発の
ツアーでした!

満員御礼!
ありがとうございます。

このウォーターパーク長瀞は、アウトドアセンター長瀞から
上流へ車で5分程度。
てことは、帰りは下流へ5分程度。
そこで名案が♪

「川から帰らない?」

いやいや何か間違ってるから・・・。
と思います?
ここのスタッフ常識でないことが通じてしまうんです。
a0098690_218518.jpg
とても満足げ。
またさらに、川とお近づきになれた気がします。

川から上がると、お得なBBQパックで、
バーベキューを楽しんでいるお客様と遭遇☆

「あれ!?」

「川から帰ってきちゃいました(笑)」

笑顔の秘密はこんな日々の生活から生まれるのでしょうね♪
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-10 02:28 | 長瀞

笑顔の宝庫☆

ここにはたくさんの笑顔があります!

お越しいただければ絶対に納得いただけます!

最高のカンパニー☆ ぜひこの夏、あなたも体験にお越しくださいね☆

a0098690_6401719.jpga0098690_6403419.jpg









a0098690_6404878.jpga0098690_6413723.jpg









a0098690_6415346.jpga0098690_642332.jpg










a0098690_6423895.jpga0098690_6424952.jpg









a0098690_64321.jpga0098690_6431161.jpg









a0098690_643244.jpga0098690_6433371.jpg









a0098690_6434625.jpga0098690_644389.jpg









a0098690_6441742.jpga0098690_644275.jpg









a0098690_6444214.jpga0098690_6445232.jpg









a0098690_705797.jpga0098690_645544.jpg









a0098690_6452910.jpga0098690_6453958.jpg









a0098690_6455166.jpga0098690_64621.jpg









a0098690_6461512.jpga0098690_6462632.jpg









a0098690_6463851.jpga0098690_6464893.jpg









a0098690_647296.jpga0098690_6471492.jpg









a0098690_6472815.jpga0098690_64738100.jpg









a0098690_6491100.jpga0098690_6491752.jpg
















a0098690_6504549.jpga0098690_6513223.jpg
















a0098690_657217.jpga0098690_6515053.jpg
















a0098690_6523413.jpga0098690_6531883.jpg
















a0098690_653436.jpga0098690_6541129.jpg
















a0098690_6553454.jpga0098690_6544956.jpg

















a0098690_6574235.jpgMade In
OutdoorcenterNAGATORO

[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-09 07:02 | stuff

瞬間をとらえました

a0098690_17551486.jpg


ちょっぴり猫が苦手らしい。 びっくりしたまゆぽん  笑
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-08 17:54 | 長瀞

サンダルが欲しい・・・

a0098690_3446.jpgででん!!
いきなり何っ!?

タイトルと写真が一致しないじゃない!
と思ってらっしゃいますか?

これには深い訳があるんです。


先日あたしのお気に入りサンダルのソールがぺろんって剥げたんです。
もうそれはそれはショックで・・・。

その翌日から
「サンダルが欲しい欲しい!!(泣)」
と嘆くあたしを見かねた彼らは言いました。

「☆ャコサン買いに行こう!!」

もはや、勢いの何物でもないですよね。
ツアーの後、夕方から車を走らせ、吉祥寺へ・・・。
長瀞から吉祥寺、小旅行ですわ。

そこで見つけた美味しいハンバーガー屋さんでのワンシーンなのです☆

満足そうでしょ?

でも実は肝心のサンダルが無かったの!!
そんなあたしを差し置いて、二人は満足げにお買い物♪
悔しさ二倍ですよね。(怒)

この夏中に、お気に入りは見つかるのかしら・・・。
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-08 03:27 | その他
     わたしもさんてんとーりつ☆  *♪♪*

a0098690_0181399.jpg

                                    tonbo@nagatoro
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-07 00:19 | 長瀞
沼沢湖のカヌー教室に行ってきました!!

メンバーは、ボス!!マサ!!でんちゅうの3人です。

a0098690_20334621.jpg

カヤックの準備をしていると、ボスが登場です!!

a0098690_20343439.jpg

すると、もう一人!!やまちゃんも!!

a0098690_20351479.jpg

そして、ローザの前で、二人で記念写真。
なんと、歴史あるファンテックバスのローザは、ついに、長年の大仕事を終えて、
ファンテックを卒業することになりました。
ローザと写真を撮りたい方は、お早めにね!!
ローザで、色んな川に遠征に行きました。さみしーーな。

a0098690_20374526.jpg

さて、カヤックを26艇つみました。多いな。
みんなで、試行錯誤しながら、2時間もかかってしまいました。

さあ!!これから出発です!!でももう夕方。
いったいいつつくんだーーー?????

着いたのは、夜中の12時30分。
明日は、7時起きです。がんばりまーす。

a0098690_21185647.jpg


沼沢湖のカヌー教室は、もうかれこれ、10年以上続いている、キャンプなのです。
なので、ファンテックの大先輩たちの名前が、沼沢湖山荘の壁に子ども達の名前と一緒に書かれています。
a0098690_21151021.jpg

沼沢湖は、こんな感じ。とっても水がきれいです。子ども達もおおはしゃぎ!!
楽しかったです。

終わって3人で記念写真。
a0098690_2116541.jpg


すると、ボスが、アイスくぞーー!!とおごってくれました!!

でんちゅうは、ピノを!!
a0098690_2118140.jpg


やったーーーーー!!の声が!!
そうなんです。ピノの中には、願い事がかなう、星のピノが、すごい確率で、入っているのです。

a0098690_21205811.jpg

大喜びです!!やったーーー!!

a0098690_21213486.jpg

そして、子ども達tpBBQです。
なんと、ひめマスもありました。

するとボスが、がぶり!!
a0098690_21223961.jpg

野生たっぷりに食べてます。ドナルドみたいだ。。

a0098690_21231975.jpg

でんちゅうもすかさず、がぶり!!うまい!!

a0098690_21235037.jpg

まさは、渋い格好です。



a0098690_21254199.jpg

そして、夕日をみながら、おいしいごはんを食べました。

そして、7時に沼沢湖をでて、夜中の12時30分に長瀞到着。おつかれさまでした。
ちょうど24時間。働く男と女でした。
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-06 21:28 | カヤック

セレビーな気分♪

a0098690_18132719.jpg


今日もかわゆいくろちゃんと、ラララランチ♪に行ってきました。

ステキな2階席。 ベランダ風味。

長瀞、荒川沿いの桜並木を下流へ行き、高砂橋を渡って突き当たり左手にある山茶花(サザンカ)というレストランです。

アットホームでとっても和やかな雰囲気。 お食事もとっても美味です。

皆さんもぜひお立ち寄りください。 また行きたくなるお店です。

お店の方もとっても優しいです。

そして、ガールズトーク。 あっという間の2時間☆

『 4年もいるのにロールが上がらないよ~あっしぃ~ 』 *笑*

上がる上がる!頑張って!


天気もよく、なんだかとっても贅沢な気持ちになったランチタイムでした。

自然光もからだにとても、おやさしい。

くろちゃん、ストラップありがと。

a0098690_18262814.jpg

[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-02 18:22 | 長瀞

今日も、チビ

a0098690_1829680.jpgおいしそうなブツが。















a0098690_18302512.jpgやっぱり、ね。

きちゃいますよね。

置きっぱの人がいけないね☆











a0098690_18311331.jpgチビやったね☆

おめでとー☆
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-01 18:33 | 長瀞

今日の1コマ

a0098690_18134562.jpg


RISAchan : 今、何月だっけな~

MAIchan  : 11月

RISAchan : んんっっ!? 


まいちゃんっっ・・ *笑*

りさちゃんはスルーしやすいから気をつけてあげて! *笑*
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-08-01 18:21 | 長瀞

7月28日の巻き!!

7月28日もいっぱいのお客様がアウトドアセンター長瀞にお越しいただきました!!

そして、とてもすごいメンバーが!!

a0098690_22103755.jpg

カヤック界のカリスマカヤッカーが長瀞スピンホールに集結!!すごい技が!!
そして、記念にパチリ!!すると、カリスマY木さん!!オレ真ん中がいい!!

a0098690_22122451.jpg

再度トライ!!よく考えたら、中部大会のトップ3じゃありませんかーー!!すごい。
あたしも漕ぎたかった。。

今100トンです!!またまた、スピンホールでます!!きてくださいね!!

a0098690_22142735.jpg

カヤック界のチンピラM永君です。はまってます。うちのチンピラもすごいですよーー。

そして、アフィーーとそのお友達。
a0098690_22155097.jpg

今日は、カヤック講習です!!
a0098690_22161771.jpg

たのしいい!!みんなうまかった。
a0098690_22164840.jpg

お昼は、レストラン桜で、のんびり。芝生最高!!
a0098690_2217273.jpg

あ!!ボスだーー。あいかわらず、ナイス笑顔です。

a0098690_22182578.jpg

カヤック講習のあとは、ラフティング!!この日は、満員御礼でした。

a0098690_22192352.jpg

ボートの上で、何が!!それは、ひみつ!!知りたい人は、ラフトへゴーー!!

a0098690_22201729.jpg

みんなで、仲良し!!プカプカたのしーー。
a0098690_22205362.jpg

アウトドアセンター長瀞のみんなで、集合写真!!
a0098690_22213655.jpg

もう1枚!!
みんな仲良しです!!最高の仲間です!!

そして、7月28日も無事に終了でした!!ありがとうございました!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-31 22:23 | 長瀞
日ごろアウトドアセンター長瀞をご利用頂きまして、ありがとうございます。やっぱり長瀞といったら、かき氷、そば!!でもまだまだ、遊び所満載です!!

今日は、ちょっと足を伸ばして、秩父散策です。車で30分。朝ラフティングして、行くのもよし。
宿泊パックを使って、翌日もしくは、前泊でいくのもよし。おすすめ物件目白押し!!

まずは、みんなで、ご家族で、カップルにおすすめなのは、
秩父ミューズパーク スポーツの森

波のあるプールに流れるプール、そして今回お薦めなのが、F1カート!!
a0098690_21194455.jpg

1周500mのレンタルカートです!!
免許不要で、140cmのお子様からOK!!
a0098690_21235070.jpg

かなりおもしろいです!!みんなでトライだーー!!

そして、まだまだ終わらないミューズパーク。めちゃめちゃ広い。
かんちゃんとでんちゅうが次に見つけてのは、ミューズの泉。
a0098690_21254158.jpg

やっぱり夏は、水遊び。子供たちと戯れてきました。

a0098690_21262641.jpg

どうやら、時間ごとに噴水が変わるんです。その変わった時にずっぽし。。バッチシ濡れました。

a0098690_21275149.jpg

まだまだ遊びます。
a0098690_21281915.jpg

イエーーイ。まるで、子供ですねーーー。

a0098690_21285242.jpg

公園もあります!!
a0098690_21292162.jpg

かんちゃんものりのりです。

a0098690_21294979.jpg

そして、『旅立の丘』。スマップのCMで使われた、卒業ソング『旅立ちの日に』の発祥の地、秩父を記念したモニュメントです。
鈴に願い事を書いて、手すりに結びつけると、願いが叶うと言われています!!

a0098690_2135814.jpg

『旅立ちの日に』の歌が流れています。そして、秩父の絶景が!!

かなり楽しいミューズパークでした。

そして、お腹がすいたら、秩父と言えば!!

『わらじとんかつ』!!
a0098690_21373463.jpg

安田屋さんのわらじとんかつです!!国道140号沿いにあります。
めちゃめちゃうまい!!1おしです!!

a0098690_2140304.jpg

わらじの大きさのとんかつが、どんぶりにどかんと!2枚!!中が見えない!!
ソース味のとんかつは、さっぱりと、ガツガツ食べれます。お昼時は、かなり満員ですよ

a0098690_21385680.jpg

ちょっと食べれないかも!!っていう女性陣。安心してください。1枚もあります。
1枚で充分です。でもでんちゅうは、2枚食べました!!

おっすすめのとんかつ屋さん行ってみてね!!

a0098690_21431386.jpg

お腹がいっぱいとなったら、公園でのんびり。羊山公園に行ってみました。
羊山だけに羊が!!

a0098690_21442960.jpg

武甲山がとってもきれいに見えます。
春は、芝桜が有名です!!
a0098690_21454792.jpg

最高だーー。
a0098690_21462774.jpg

いいねーー!!

そして、甘味のおきうね農園!!手作りのジャラート屋さんです!!羊山公園の麓にあります。
テレビでも話題のこのお店。手作りいちごは絶品です!!

そんなこんなで、夕方に!!遊び疲れた体をいやすなら、やっぱり温泉でしょう!!
今日は、3ヶ所の温泉をご紹介。
a0098690_21522691.jpg

不動の湯。ここは、温泉旅館です。のんびりとお泊りでとまりたいですねーー。

そして、武甲の湯。
a0098690_21535068.jpg

露天最高です。

a0098690_21542977.jpg

そして、梵の湯!!こちらは、元祖凡の湯の新館!!今週の湯は、ローズヒップ。とても施設もきれいで、おすすめです。
川沿いにたって、とても気持ちよい!!キャンプ場も最高にいいですよ!!


そんなこんなで、秩父楽しいですよ!!ぜひ、ラフティングとあわせて、秩父探索どうぞーー!!

ちなみに秩父は、銅がとれたんですよーー。
a0098690_21571911.jpg

こんな大きな和銅が!!秩父どうよーー!!楽しいどうーー!!(笑)
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-31 22:00 | 長瀞

増えたよぉ~♪

こんばんは。
先程お風呂に入って、洗髪したら・・・ザラつくのよね。
砂です、スナ!!

そうなんです!本日は100トン越えたのです!
っっっっっごい降ったおかげですね♪

だって昨日はこんなにのんびりだったのにね。
a0098690_1302286.jpg
a0098690_1303560.jpg

そんな水が増えてた中、ツアー楽しかったですわ。
久しぶりにまいちゃんが乗ってくれて、無事にツアー終了☆

その後、たらいおけでギア達を洗っていると、
どこからともなく迷案が・・・

「これで川下れんじゃねぇの!?」

増水だってのに、ただのおけだっつぅのに。
でもここはファンテック☆

さぁ!!やってみちゃいました。

a0098690_153293.jpg
a0098690_1472985.jpg








a0098690_1532711.jpg







a0098690_1534344.jpg








※良い子は真似しないで下さい。

桶の正しい使い方を学んで、またひとつ賢くなりました。
やっぱり、桶はこう使うものですね↓
a0098690_0463612.jpg

さらにさらに☆
本日はなんと!!

K池さんのバースデー!!
おめでとうございます♪

そこであの大きなスイカの登場です。
スイカ割りのハズが、マサくんピンチです。
a0098690_211052.jpg

a0098690_225542.jpg

ぅひゃー!!
本気で木刀を振り下ろすK池さんでした☆

しかしこのスイカ、ヒットしてるのに、なかなか割れなくて、
最後は包丁でザクッと。
中から現れたのは、甘~い果肉☆
みんなで堪能しました♪
K池さん、ありがとうございます!

a0098690_26509.jpg

[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-31 02:34 | 長瀞

皆さんにご報告☆

っっっっごい降ってきました!

長瀞。夕方から降り続いております。

只今の水量、31.0t。 ドコマデフエルカナ~♪

楽しみですね☆


でも音が怖い! *笑* 

遠慮を知らない豪雨が屋根を思いっきりはじきます。

本ト凄い勢いで降ってますよ☆

明日長瀞くるひとー! 漕ぐひとー! バースデーカヤックのひとー! *笑*

明日こそスイカ割り、できるかな?

お待ちしてます!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-29 22:25 | 長瀞

今日もやっぱり元気な☆

今朝も 『 おっはよ~☆ 』 RPにて笑顔で手を振ってくれます。

週末になると現る、元気な方のお目見え!

『 わたしもマルゲTほしい! 』 って、甘えてくれました。 *♪*

弱いんですよね~、こういうの☆

やまちゃん!どこで買えるのかしらん? *♪*

A田さんよりオーダーきてますよん↑ *♪*

旦那様といつも一緒のA田さん。オシドリ夫婦です。

先日、雑誌を読んでいたら 『 げんべい載ってる? 』 って聞かれました。

げんべいって、どこかで聞いた事があるなぁ・・ あぁ!まるげTの☆ね~!

私の脳は完全リラックスモードでした。 *笑*

まるげT買いにいかなきゃっ☆ うぅ! 車、ほしーぃ
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-29 20:40 | 長瀞
本日は35℃を記録する真夏日!

じぃーっとしていてもじっとぉぉ~。 うん! 夏っぽ☆  いいっ☆

今日はアフィーお友達がたくさん来てカヤック講習を受けてくれました☆

アフィーはお友達がたくさんいるのね。 それってステキなことですよね。

a0098690_203360.jpg


天気もいいし早く川にかけ込みたい! でっすよね☆

今日のナイス!太陽!そしてナイス!カヤック講習!

お楽しみいただけましたか? またみなさんで是が非でもきてくださいね!



そして、本日はいつもブログチェックをしてくださっている、でこぽんさん☆

a0098690_20261955.jpg


いつもありがとうございます☆

お電話口からもとってもエレガントで女性らしく、しかもかわいらしい感じ!が伝わってきていて、私も今日はお目にかかれることをとても楽しみにしていました!

小学時代の遠足前夜のような感じっていうんですかね☆

お陰様で寝不足です☆ 顔がむくみまくり! *笑*

お目にかかれてとても嬉しかったです。 


そして、本日は2007年度で一番多くのお客様にお越しいただいた日となりました!

皆さんの元気パワーのおかげ様でガイド一行も一日中いい顔してました!

ありがとうございました☆ またぜひお越しください! お待ちしています☆
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-28 20:22 | 長瀞

すいか!!

昨日特大のスイカが届きました!!
わざわざ、送って頂きましてありがとうございます!!

みんなですいかわりして、堪能いたします!!
a0098690_20484282.jpg

でんちゅう!!とりゃーー!! きんちゃん うけとめるーーーー。

a0098690_2049304.jpg


ほら!!こんなに大きいんです。きんちゃんとりさねえさんの顔が小さい!!

食べるの楽しみだーーー!!
いつもありがとうございます!!
[PR]
# by outdoor-n2 | 2007-07-26 20:50 | 長瀞