ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

長良川遠征!!

10月15日から19日まで、長良川に遠征に行ってきました!!

a0098690_1827237.gif


メンバーは、りさちゃん、まっつん、かんちゃん、でんちゅう

最初は、木曽川です!!

でもなぜだか、回送途中に見つけた、桃太郎神社で遊んでしまいました。

a0098690_1822279.gif

かんちゃんとでんちゅうはおおはしゃぎ!!

でもちゃんと漕ぎましたよーー。
木曽川は、川幅も広くて、ちょっと海外風な感じです。

長良の番長!!よしこちゃんが案内してくれました。
a0098690_18212569.gif


水は少なかったですが、遊べるスポットが多い!!

長瀞ではあまり味わえない、ウェーブがいっぱい!!
お昼は、がっつりサーフスポット!?でこぎまくり。

そして、うわさの0.5番へ。少し、水が多いですが楽しく遊べました。
でも長良のパドラーさんたちは、うまい!!ブラントかっこいいーーー!!
いいなーー。ブラント!!

そして、木曽川を堪能して、回送の車を待ちながら、またまた遊んでしまいました。
a0098690_18254625.gif

でた!!アイドル写真館。ナイスショット!!アイドルチックですね。

そして翌日は、長良川ダウンリバー!!
a0098690_1828156.gif

まっちゃん!!三段を下ってます!!水しぶきがーーー!!

a0098690_18291073.gif

かんちゃん、まっつん無事クリアー!!イエイーー。

a0098690_1830182.gif

みんなで記念写真!!

そして、今度は、山へ
クライミングで有名なフクベへ!!
ここは、色んな岩がいっぱい。いろんなルート、グレードで楽しめる、うわさのフクベ。
まっつんが挑戦
a0098690_18322993.gif

おりゃーーー!!
a0098690_18325445.gif

それーー!!ガシガシ。

でんちゅうは、お昼寝三昧。そして、スケ番刑事を愛読中。

翌日は、やまちゃんに会いに横須賀へ!!
逗子のナチュラルバイキングに行きました。食べ放題に興奮です。

やっぱり遠征は楽しいなーー!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-27 18:38 | 長瀞

どっちの仕業!?

ご無沙汰しております~♪
岐阜へ漕ぎ漕ぎしに行って参りました。
そこでキレイな写真が撮れたんです。
a0098690_136497.jpg
鮮明でしょ!?
これは防水カメラの偉力なのか、リサちゃんの美貌の仕業か!?
水がキレイなだけですかね☆

a0098690_14254472.jpg探し物はなんですか~♪
でんちゅうさんは、水中で獲物を捕らえる目をキラリ☆
「連写機能」が使えることにようやく気づいたようで、無邪気にパシャパシャ!!

a0098690_14252340.jpg

かんぴぃ顔がマジ・・・(^^;

サテ、岐阜遠征はまっつんも一緒です。
詳しい模様は後日アップされると思います♪乞う御期待!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-19 14:32 | 遠征

メガネ♪

おでこのメガネで、でこでこでこり~ん♪
a0098690_2118918.jpg本日ラフティングツアーは盛り上がりっぱなしでした☆
そんな大盛り上がりの方々から、頂いた
「瓶底メガネ」
これからの生活、そしてこのブログで役に立ちそうです(^^)
ありがとうございます♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-14 21:26 | 長瀞

レオタード!?

10月に入っても、暖かい日が続いてますね。
ラフティング日和です♪
ホラ、こんなに元気な7人衆☆
a0098690_21343359.jpg
ウエットスーツがまるでレオタードに見えます。
まるでダンサー!!

a0098690_21452983.jpg見よ!この筋肉!!
と言わんばかりに、極めポーズ・・・。
体張ってますねぇ。
さすが若手芸人です。
三組のコンビと、ピン芸人で構成されてた7人組。
だから、ピン芸人さんとかんぴぃでコンビ結成!!

a0098690_21484058.jpgじゃじゃん!
「うぇ~ぃ」と、パクリネタで盛り上がり♪

最近帰りのバスの中でも「うぇ~い」と、みんなで盛り上がるひとときが大好きなかんぴぃです。
ただこれでは、相方が見つかるけど、人生の相方は遠のくばかりだと悩める日々です(^^;
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-13 22:05 | 長瀞

今日はピーカン☆

今日は、最高の天気。青い空。緑の川。

今日のカヤック講習も平日にもかかわらず、大盛況でした。
ピーカンの中でのカヤック講習。癒されます。

岩畳の風景は、やっぱり長瀞っていいね!!って思わせてくれます。

みんながんばって、漕ぎ漕ぎしました。途中、Mちゃん流される事件もありましたが、
プチプチダウンリバー気持ちよかったですねーー。

これからは、カヤックが熱いのかなー。

写真とろーと張り切ってカメラをだすと、電池ぎれ。。。。残念。。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-10 18:28 | 長瀞

晴れっていいね♪

本日も午後からピーカン照り!!
運動会の花火もドンドンなってました。

そういえば、最近岩畳で「あひるちゃん」を見かけます。
台風で流れてきたか!?
元気よく、カモを追いかけてる姿は、もーかわいいのなんのって♪
明日とれたら取って・・・いやっ!撮ってきますね☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-07 01:13 | 長瀞

暑かったねぇー♪

昨日も晴れて、今日も晴れ!
ってことで、水温もだいぶ暖かかったです♪
空も青い!!自然と笑顔☆ 足立のF4です↓・・・(^^;
a0098690_22174726.jpg
a0098690_22181935.jpg
a0098690_22182969.jpg
リサちゃんボートは、大ちゃんも乗ってます。
そしてこの方々実は、ちんどん屋さんです。
うっとりするようなシャンソンを披露してくれました♪
今度は是非岩畳で歌って下さいな!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-05 22:30 | 長瀞

秋晴れにラフティング★

秋晴れにラフティング!!最高ですよーー。
青い空。キレイなエメラルドグリーンの水。あーーー。気持ちよいーー。

昨日のお客様もバリバリ泳いで楽しんでお帰りなりました。
最初から飛ばしてました!

a0098690_1827485.jpg

水がきもちいいーー。
a0098690_18273025.jpg

みんなでなかよしーー。
a0098690_18275093.jpg

今度は、たてにつながってーー。
[
a0098690_18281725.jpg

岩畳きれー。。癒される。
a0098690_18282935.jpg


青空がきれーー。
a0098690_18284120.jpg

うちのアイドルです。

a0098690_18285223.jpg

jお花の演技!!

a0098690_1829757.jpg

楽しかったですねーー。ありがとうございました。

今日も快晴!!明日は、どんなラフティングツアーになるかなーー。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-05 18:34 | 長瀞
本日秋晴れ!!
気温も高く30度近くまで上がりました。
本日のお客様は、ツアーから帰ってきて、水浴びしてましたよ。

そんな暑い日だったのですが、
これからのシーズンのため巨大ストーブ「ホカット」をリサちゃん、マサくん、かんぴぃで倉庫へ持ちに行きました。

その途中で空を見上げると、うろこ雲。
そして、金木犀の香が鼻をくすぐってくれました。
「トイレの芳香剤!?」って小さい頃はよく疑問に思っていたものです。
「んー秋♪」と情緒にひたっていると、軽々とホカットを持ち上げるリサちゃんの姿が・・・。
なんて言い過ぎると、怒られてしまうので、このへんで。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-05 00:04

秋はどこへ・・・

夜になるとやたら冬将軍近しな長瀞。
昼間はそうでもないのになぁ・・・。

しかし最近ぱっ!!と晴れてくれない(泣)
「秋晴れの日にラフティング♪」
ってタイトルでブログアップしたいなぁ・・・と思う今日この頃です。

そういえば、今日は10月3日。とーさんの日だ!!
こういうの絶対でんちゅうが好きです!ねっ!?
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-03 23:53 | 長瀞