ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

和銅バーベキュー

昨日みんなで、仕事終わりに、和銅バーベキューに行ってきました。
場所は、140号線を秩父方面に20分。
なかなかおいしい焼肉屋さんでした!!

a0098690_1962413.jpg

なぜか、店の横でたわむれるガールズたち。
この写真は、男子からいわせると、いがいとかわいいらしい。
いがいってーー!!どういうこと!!って叫ぶガールズたちでした。

a0098690_1985063.jpg

なんちゃんとまっちゃんがなにやらトークを。カンピーが、興味シンシン。

a0098690_19101569.jpg

そんな写真をバシバシ撮ろうとしたら、パーコって言われちゃいました。。
ファンテックのジャニーズですねー。

a0098690_19114047.jpg

今日のやまちゃんは、ナンバー1ガイドの名にふさわしく、色々な事件を提供してくれました。
お客様も最高なのりで、やっぱりやまちゃんパワーは、健在です!!
やまちゃん!!最高だよ!!

a0098690_1915672.jpg

そして、かんぴー!!やまちゃんと肩をならべるぐらい大人気ガイドです。
アウトドアセンター長瀞がほこる最高ガイドの1人です。

a0098690_19162924.jpg

そして、3大柱のきんちゃん。
突然、トトロのまねをしはじめました。
a0098690_1917184.jpg

a0098690_19174341.jpg

a0098690_19181471.jpg

みなさん見たことありますよね!!きんちゃんかわいいですね!!

焼肉の写真がまったくなかったですね。
みんなお腹すいてたので、あっという間に食べすくしました。
おいしかったーー。
そんな週末でした。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-27 19:21 | 長瀞

文之進見参!!

本日も沢山のお客さまが、長瀞を訪れてくれました。
夏休み最後の土日も無事過ごせました!!
ラフティング楽しかったですねぇ♪

そんなワンシーン。
後ろではサーフィンを楽しんでる様子が・・・。
a0098690_1505869.jpg
文之進を探せ!!
と言っても、何がなんだか・・・。
このボートに、文之進って方が乗っていました。
レアですね。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-27 02:05 | 長瀞

本日も真面目にお仕事♪

a0098690_951942.jpg
真面目にやってるのに・・・。

早く気づいて・・・。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-25 09:54 | 長瀞

孫♪

こんばんは!!
本日、あたしは元気パワーを貰っちゃいました☆
まぁちゃんとママ。

a0098690_045734.jpg

こんな風景はごく普通だなとお思いですか?
いやいやいや、本番はこれからです!
じゃじゃん!!!

a0098690_082344.jpg

まぁちゃんとおばぁちゃん達。
二人のおばぁちゃんは、とても仲良し!
こんなに仲良しな姿を見てると、自然と笑顔になります。
しかも、スカイダイビングにもチャレンジしてしまうおばぁちゃんなのです。
もーただ、すごいの一言!
一緒のボートに乗ってた三人も、きっとこの家族から元気貰ってます。

今度はパパもご一緒に☆

ちなみに、かき氷屋さんには無事行けましたか?
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-25 01:06 | 長瀞

ここどこだ?

昨日は仕事を早めに終わらせて、
リサちゃんとドライブに行ってきたかんぴぃです♪
a0098690_23464555.jpg

さぁ、どこへ行ったと思います??

ヒント①牛乳ビン。
ヒント②リサちゃんのサッパリした後の一服タイム♪
ヒント③背景の夜景☆

「彼氏と一緒に来たいねぇ」なんて、ぼやきながらも、ちゃっかり女二人で楽しんできました。カップルいっぱいで、「邪魔しちゃおーか!!」なんてはしゃぎながら。これだから、彼氏が出来ない・・・なんてことはないハズ!
あたし達の「ご隠居生活夢物語」はまだまだ続きます。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-25 00:03 | その他

みんなでセミ体験!!

なぜか、みんなが、ニューボートの青エアーに引っ付いています。。

a0098690_19161119.jpg


なんで??

a0098690_19164775.jpg

なんかやっているよーー!!

a0098690_19171164.jpg

正解は、ボートのフロアーにロープをはっていたのです。

みんなセミみたいですねーー。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-23 19:18 | 長瀞

残暑ざんしょ♪

まだまだ暑さが続いています、長瀞!!

そんな中本日も愉快なお客様が沢山いらっしゃいました♪

a0098690_053552.jpg

アブをよけて、ボートから消えた方がいました。

子供達に容赦なく水をかける大人がいました。

元水泳部のハズなのに、みんな犬かきでした。

彼女たちは今夜きっと爆睡です。

ちなみに、本日の阿佐美冷蔵さん(かき氷屋)は30分待ちだったそうです。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-21 01:16 | 長瀞

最近のみんな

お盆もようやく終わり、みんなの仲間に1艇ボートが仲間入りしました!!

真っ青なエアーちゃん!!のお目見えです。

a0098690_20335230.jpg


明日は早速、初陣です!!

a0098690_20342983.jpg

きんちゃん、まっちゃん!!この日は、キャニオニングでした。

a0098690_2035686.jpg

ねーやんとでんちゅう。二人ともないない病によくかかります。。

a0098690_20355738.jpg

中田嬢は、できるできるステキな女性です!!

a0098690_20364013.jpg

そんな、中田嬢ときんちゃん!!きんちゃん近いよーー!!by中田嬢

a0098690_20375368.jpg

みんなで、金太郎という、おしゃれな飲み屋に行って見ました!!
食べ物がうまい!!でもやっぱり話は、川のことばかり。
みんなほんとに川が好きなんですねー!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-20 20:39 | 長瀞

腕相撲大会

こないだ、Gデックスさん主催のBBQ大会がありました!!

そして、やっぱり力自慢のガイドたちが、やってしまいました!!


a0098690_2024278.jpg

やっぱりキングのもりもりにきんちゃんが挑みます!!

a0098690_20202072.jpg

きんちゃんがんばれーーー!!

a0098690_20211510.jpg

もりもりのキングっぷり君臨です!!

a0098690_20252239.jpg

左勝負は、きんちゃんに軍配があがりました!!よかったねー。きんちゃん!!

a0098690_20262099.jpg

つづいて、MベルのFなっち!! さすが、キングでした!!

a0098690_20271235.jpg

そして、女子の部門は、ねーやんとやまちゃん!!
ねーやんは、クイーンなのです!!

a0098690_20281135.jpg

おっとーー!!やまちゃんいいぞーー!!

a0098690_20285412.jpg

とおもいきや、やっぱり、ねーやんは、クイーンでした!!

a0098690_20294413.jpg

ねーやんとまっちゃん。さすが、まっちゃんでした。

a0098690_20301839.jpg

まっちゃんとGデックスのTさん。また誘ってくださいね!!ありがとうございました!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-20 20:31 | 長瀞

夏休みの絵日記♪

なんだか最近涼しくなって、秋の風を感じそうです。
今年の夏は随分短かったような・・・。
それとも、まだまだ暑さは続いてくれるのか!?

サテ、大盛況のお盆シーズンを無事に越えることが出来ました。
遊びに来て頂いたお客様!
誠にありがとうございます♪

a0098690_4253257.jpg

a0098690_4254553.jpg
a0098690_4255669.jpg
a0098690_4261372.jpg
a0098690_4262434.jpg

家族でラフティングを楽しむ姿が多くて、
大抵パパが一番はしゃいでくれてるんですよね♪

ちなみに、パドルを持てるのが、小学5年生からです。
ただ流れの緩やかな場所では、パパママのパドルを使えます!!

残すところあと2週間の夏休み☆
絵日記の宿題などには最適のラフティング!
お待ちしておりますので、是非いらっしゃいませ~♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-20 04:42