ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0098690_1747348.jpg


a0098690_17471727.jpg

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-30 17:47 | 長瀞

あれやこれや。

a0098690_19304066.jpg

楽しかったダッキーツアーの下見の写真が今になって出てきた。

これは帰りのROSA車内での風景。

『 ホント、かわいいやっちゃな~ 』 って、やまちゃん最高の笑顔☆

a0098690_19311418.jpg

そぅです。 新しいファンテックファミリーがこの日、入りました☆

Cafeにいます!見かけたら頭なでてあげてくださいね☆

a0098690_19331422.jpg

そしてお給食当番は、まだ続いていました☆

a0098690_19334880.jpg

その隣でダッキーのあれこれを検討しています。

a0098690_19343966.jpg

きんちゃんも真剣! ガイドは面白いだけじゃないんです! *笑*

ガイドは楽しむ事に真剣に前向きに取り組んでいます。

お客様に楽しい想い出をお持ち帰りいただきたいですから!



そして、今日も事務所で仕事のわたしを笑わせてくれるおしゃまさん。
a0098690_19364612.jpg
アタシにコレ似合うかな~ピンクゥ~。

ってかかんぴぃ。そのくつちた! *笑*

かんぴぃはサンダルを求めています! どれどれ? その色かな?

うん、似合うよ似合う☆



じゃぁ早速購入! そして在庫一覧を見たかんぴぃ。
a0098690_19382653.jpg
ガーン! もしかして、ねぇんけ?

( はい、秩父弁はいりまーす☆ *笑* )

a0098690_1939451.jpg
マジけ~ *涙*

a0098690_19393047.jpg
ホントはあるんでしょ?

( ついに、かんぴぃもPCと話し始めちゃいました。。 )

a0098690_194047.jpg
あるなら出してっ!

( ちょっと、かんぴぃ~! *笑* )

a0098690_19403956.jpg
アタシね、これがほしいの。このまま出ないのかなコレ!


そして、延々と続くかんぴぃ1人舞台でした☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-29 19:47 | 長瀞
5/26(土)は、カヤックBクラス開催です。
Bクラスは、初心者対象のクラスです。
穏やかで、絶景の景色の元での講習です。

a0098690_1856852.jpg

みんなでパドル上げてハイタッチーーー!!!

a0098690_18563116.jpg

うまく漕げたーー!!

a0098690_18565046.jpg

みんなもくもくと漕いでます。
a0098690_18571740.jpg

いつきちゃんときよさんーー!!
みんなまた来てねーー★


5/27(日) ラフティングーー!!
今日は、満員御礼でした!!
最高の天気と景色で、いっぱい水遊びしました。
a0098690_18575119.jpg

まっちゃんボート

a0098690_18581065.jpg

水かけ開始か!?
a0098690_18582910.jpg

きんちゃんボート
a0098690_18585088.jpg

またまたきんちゃんボート!!
a0098690_18591241.jpg

まさくんボート!!
a0098690_185928100.jpg

今度こそ水かけバトルかーー!!

a0098690_18594929.jpg

パドル上げてハイタッチーーーー!!

続いて、カヤック講習Cクラスです!!
今日は、とよちゃん、らもちゃん、いのちゃんです。

a0098690_1903074.jpg

みんな久々で、すいすいたのしいーーって漕ぎまくっていました。

a0098690_1905190.jpg

カーブ楽しいよーー!!

a0098690_1912195.jpg

そして、いのちゃんの一言からはじまった
プチプチキャニオニング!!
なんかあそこ行ってみたい!!
いってみると、なんだか楽しい!!まさにプチキャニオニング。

a0098690_192259.jpg

なんだか長瀞じゃないみたい。
a0098690_1922642.jpg

小さいけど滝も発見!!
a0098690_193735.jpg

そして、今日の講習で癒された2人でした。
またきてね!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-27 19:23 | 長瀞

ありがとうございます!

a0098690_15283256.jpg

ブログ、見ましたー!と、次々訪れてくださったお客様。

ありがとうございます!

本日、次々と完売御礼☆ カヤックキティchan大人気です☆

『 ボールペン使いながら日々幸せを感じてみます☆ 』

って幸せそうにご購入いただいております!

皆さんの 幸せ☆ のためにファンテック陣、頑張らせていただきます!

a0098690_15294049.jpg

そして好評につき数量限定は、やめました! *笑*

ので、ぜひ皆さん遊びにいらした時に覗いてみてくださいね☆

お待ちしております♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-26 15:38 | 長瀞
a0098690_2143015.jpg

盛況いただいておりますプレイボーティングJP。

ちょっぴり再入荷いたしました!

a0098690_14422186.jpg

あきらくんも入手成功☆

オメデトウ☆

たけちゃん、取り置きしておきますね!また寄ってくださいな♪

きんちゃんも買い損ねた!!って言ってたよね。 どうしましょ?

みなさんもぜひ買ってください!

残7冊☆ ホント急いでアウトドアセンター長瀞に、きてねん♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-23 14:47 | 長瀞
こんばんは!

アウトドアセンター長瀞です!

a0098690_1775262.jpg

明日よりアウトドアセンター長瀞にてご当地キティchanの販売を始めます☆

長瀞限定、カヤックバージョンです!

カヤッカーにはたまらない逸品! でしょでしょ☆

キティchanと一緒にパドリング☆ いぇぃ☆


a0098690_1717293.jpg


   ねつけ(携帯ストラップタイプ)  ¥420

   ファスナーマスコット        ¥470

   ボールペン              ¥525



長瀞の旅の想い出をぜひお手元に☆

今よりもっともーっと長瀞がスキになる魔法のグッズです☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-22 17:30 | 長瀞

DADADA ダッキー

きんぞう : かんぴぃ、今日はそれは置いていきな。

かんぴぃ : 何を?

きんぞう : 何だと思う?

かんぴぃ : テンション!

きんぞう : 正解!

の通り、朝からハイテンションなファンテックファミリー!



今年のアウトドアセンター長瀞は、ちょっと違いますよ! ちょっとだけね。

今年のダッキーは、一風違った遊びを取り入れたいね☆

クラス分けする?

お客様を選ばない楽しい遊びを提供したいね☆

大事なのはワクワクする事だよ!

そして5月17日、スタッフ一同はダッキーの下見に行ってきました!

セーフティートークからきちんと確認。

a0098690_11152778.jpg

でも、やっぱもぅ待てない! 出発! いぇ~ぃ! さいこー!

a0098690_11163342.jpg

川はやっぱり、えぇわぁ~☆ プカプカやしな。

よし。じゃぁ、これからレスキュートレーニングをしよう。

という事で、きんちゃんやまちゃんボートを瀬で転覆させる。

その後ろからくるあきらくんかんぴぃボートがレスキュー。 の、はずが。

a0098690_11172787.jpg

これは、お決まりコースですね *笑*

なんだよ、あきらさん助けてくんなきゃー! ってきんちゃん。

a0098690_11211934.jpg

今日はセルフレスキューっすよ! って襲撃にかかるかんぴぃ。

かんぴぃはあきらくんにもバックドロップをけしかけてました。

勿論、最後に沈められるのはかんぴぃなんですけどね! *笑*

a0098690_1124714.jpg

笑いの耐えない時間。

笑いすぎてちょっと疲れたから、そろそろのんびりいきますか。


a0098690_1128330.jpg

二つのボートにまたがり始めたあきらくん・きんちゃん・かんぴぃ。

中々うまくいきません。 でもキャーキャー楽しそう。

a0098690_11294757.jpg

少しずーつバランスも取れてきました。

漕ぐパワーも身体の動きも2倍です☆ よいしょ。 よいっしょ。

a0098690_11313962.jpg

ってやってる間に瀬に突入! いい感じいい感じ! うまいうまい!



a0098690_11323427.jpg

ここまでで、1時間。 遊びすぎちゃいました!

今日の給食当番は、やまちゃんです。

a0098690_11335183.jpg

こうしてみんながおとなしく食べてるのは最初だけ *笑*

a0098690_12155526.jpg

まっつんがお湯を入れたハイドレーションを、一番暑がりのきんちゃんに

『 カイロ代わりにどーぞ 』 って渡します。

ハイドレーションのキャップは実は開いたまま☆

ハイドレーションを思いっきり勢いよく抱えるきんちゃん。 熱っちぃ!!

わかっててもやらなきゃいけないのが、ここファンテック!

a0098690_11354320.jpg

ほっておくと、まとまりがつかなくなってくるのも、ファンテック。

チームワークは最高なんですけどね。

あきらくんのポーズもよく分からない *笑*

さぁ、そろそろ出発しようかな☆ って、大人なでんちゅう。

でんちゅうはとっても魅力的なお姉さん。

人として、女性として。磨きに磨きがかかり男女問わずの人気っぷりです!

あれは鴨かもー。 って、ね、でんちゅ☆



a0098690_12175294.jpg

スタート直後、サーフィンにハマるスタッフ。 まずは、まさくん。

a0098690_12183634.jpg

次はきんちゃん・かんぴぃ。 きんちゃんがかんぴぃ落としにかかります。

a0098690_12191592.jpg

かんぴぃ、かむばぁぁ~っく☆ 

a0098690_12201733.jpg

最後は、でんちゅう・あきらくんボートでした☆

しばら~く流れに身をまかせゆらゆら下流へ。

はい、お待たせしました、激流ポイント☆

写真を撮るのを忘れたくらい皆、夢中で楽しみましたよ!

a0098690_12333210.jpg

きんちゃんレスキューに向かったピンク。 なぜ、あなたが!? *笑*

残念ー! あっという間にレスキューされる側に早代わり。

でも、ここで安心してはいけないのが、ファンテック。

捕まえてもらっても流されるのがファンテックコースですから!お大事に!


a0098690_12261934.jpg

終盤になってきたなーって風景になり、のんび~りまったぁ~り進む下見。

a0098690_12283178.jpg

漕ぐとゴールしちゃうので、皆が自然と漕がなくなります。 *笑*

a0098690_12292578.jpg

川が、ダイスキ☆ 遊ぶ事が、ダイスキ☆ 楽しむ事が、ダイスキ☆

a0098690_12302916.jpg

上手に川を渡れたかな? ちゃんと繋がってる~?

a0098690_12312173.jpg

戻りはかんぴぃが先頭! 足がつかなーい! 最後は泳いでました。 *笑*

a0098690_12372765.jpg

思い思いに川を楽しむスタッフ。

a0098690_12375699.jpg

贅沢な時間です。 でんちゅう、それ最高ね!

a0098690_1238346.jpg

漕がなくても自然の流れで少しずつ流されてしまいます。

a0098690_1239181.jpg

ずっとこうして、まった~りしてたいね~。 住んじゃいたい。

川魚食べながら、川に浮かんで生きていけないのかしら。

東京湾に出たら、電車で帰ってきちゃえばいいしね☆

a0098690_12421833.jpg

最後は、今日出た5艇をカラビナで繋いでみんなでラダーをとりました。



こちらは、オマケです!

a0098690_12441394.jpg

a0098690_12445992.jpg



今年のダッキーは今までとちょっと違います!

オールユーザー向けの 『 楽しい☆ 』 時間を提供させていただきます!

乞うご期待☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-20 13:32 | 長瀞

かんぴぃ特集☆

今日は皆さんの笑う健康ツボを刺激しましょう! どうぞ!

a0098690_1910722.jpg


a0098690_19102143.jpg


a0098690_19104337.jpg


a0098690_19111854.jpg


a0098690_19114011.jpg


a0098690_1912112.jpg


a0098690_19121897.jpg


a0098690_1912564.jpg


もー、最高!



a0098690_19133045.jpg


a0098690_19135740.jpg


a0098690_19142971.jpg


a0098690_19151076.jpg


a0098690_19153613.jpg


a0098690_1915519.jpg


a0098690_19161884.jpg


a0098690_19163089.jpg

どこまでもありがとう!! *笑*


今日も 元気☆ な、かんぴぃでした♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-14 19:20 | stuff

今日は母の日☆

a0098690_1834375.jpg


今日は母の日! そう、かずこさんの日!

かずこさんのスキな赤いサンダルとカーネーションをプレゼントしました!

泣いてよろこぶ(フリの)かずこさん。 かわいい☆

いつもスタッフの元気のために色々気遣いをしてくれるかずこさん。

みんなかずこさんが大好き! いつもありがとうございます!


そしてかずこさんもみんなが大好きって言ってくれます。

どんな小さな事も親身に聞いてくれてアドバイスをくれたり元気をくれます。


a0098690_18375837.jpg

嬉しい嬉しいって言ってくれました。 それがとっても嬉しいです。


a0098690_18391695.jpg

嬉しいのポーーーーーズ!!

かずこさん、かわいいーーーーー!!



a0098690_18395540.jpg

あー!かずこさん!! さすがです・・ *笑*


プレゼントを開けてみんなで団欒。中に・・イテッ!

足に何かが当たる。。 あ、また。 あ、イタイ。 なにかが始まりました。

a0098690_18415243.jpg

きんちゃん?今、何か投げました? あれ?まさくんもよ?

小石が足に当たりまして。 何気にちょっとイタイ。 でも楽しい。

喜んでジャンプをしはじめると。



a0098690_1845146.jpg


増えちゃったよ、やまちゃんまで参戦してるー!



a0098690_18453824.jpg

なんかすっごく楽しそう♪ でも、あたしの足はやっぱちょっとイタイ。

でも、やっばい!おもしろい!

調子に乗って思わず 『 みんなで投げてみて☆ 』 


ここでこんなオーダーは、してはいけませんでした。


a0098690_1847862.jpg


そんなに一気にきたらホント痛いって大人なんだから分かりますよね?*笑*

そーんな事、今更構えないのがここファンテック☆ です!




最後はみんなで記念撮影。 ですが。

一緒に並んでいたピンクが飛ばされた!

a0098690_18491792.jpg


物事には流れってものがありますからね。

がんばれピンク! ええ!


a0098690_18514251.jpg


こんな騒がしい私たちをいつも温かく見守ってくれるかずこさん。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

私も大人になってこんなふうにお花をもらえるような人になりたいです。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-13 19:04 | 長瀞

たくさんのお客様☆

今日はたくさんの方がアウトドアセンター長瀞にお越しくださいました!

まずは 『 元祖!でぶや 』 さんの取材でたくさんのゲストの方。

そしてバックアップサポートのたくさんのスタッフさん。

みんなステキな方達ばかりでした!


遠くからしか撮影できませんでしたが、こんな感じ。

放送は、6月5日です! 皆さん、ぜひ見てくださいね!

ラダーはきんちゃんとやまちゃん。 そしてゴールフラップはまっつんでした☆

a0098690_1758215.jpg



その後、スタッフでBBQ!


a0098690_1825345.jpg




そして、ちっちゃーなお客様。  みゃぁー

お肉と竹の子、どっちがいい?  みゃぁー

竹の子を選んだねこちゃん。 っていうか、ジャレてます。 もぉ、かわいい!

a0098690_1831981.jpg




その後、キャンプ場のかわいらしいお客様が、遊びにきてくれました。

お名前は、めいちゃん。そして、るかくん。 ステキなお名前ですよね。

目鼻立ちもきりっとしていて将来楽しみ!な、美女・美男な姉弟さん。

a0098690_1834455.jpg


2人、声をそろえて 『 わたしたちが作ったモンブランです。つくりすぎちゃったのでよかったら食べてください! 』 って。


a0098690_184632.jpg


こちらが手作りケーキ。しかもとってもおいしいんです!

将来はパティシェにでもなればいいのにー!ってくらい本当に美味しかったです!

めぃちゃん、るかくん。本当にどうもありがとう!

『 じゃぁお礼に面白い事してあげよ~っかな~♪ 』 と、きんちゃん。

人体式グルグルメリーゴーランドです!

a0098690_1842446.jpg



回ってます。

2人ともとっても楽しそう! ねこちゃんがきた時も一緒に遊びました。



a0098690_1844463.jpg


そしてこの画。撮影はピンクレンジャー。

最近のちょっとした流行になってきてしまいました。

これはピンクのしたくない事を 『 アタシもしたぁ~い! 』 『 俺も~☆ 』

って画。みんなのオーダーもすごいのばかりでムリなんですけどね!*笑*
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-13 14:46 | 長瀞