ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

カテゴリ:stuff( 11 )

まいちゃん誕生日!!

まいちゃんの誕生日に秩父にあるカレー屋に行きました。

名前は、ほんとのインド料理とカレーの店!!

とってもおいしいですよ!!


a0098690_217083.jpg

みんなでカシャ!!

a0098690_2172949.jpg

まいちゃんおめでとう!!

a0098690_218291.jpg

あれ!!たけちゃんとゆかいな仲間たちだーー!!
今、長瀞の顔になっておりますねー!!スピンホールに集結だーーーー!!

a0098690_2195123.jpg

そして、アフ兄ときんちゃんだーー。なんだか、おやじですねーー。

a0098690_21111233.jpg

そして、最近はあついので、洗い場が、お風呂になっております!!

a0098690_21115595.jpg

そして、ファンテックのジャニーズです!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-14 21:13 | stuff

笑顔の宝庫☆

ここにはたくさんの笑顔があります!

お越しいただければ絶対に納得いただけます!

最高のカンパニー☆ ぜひこの夏、あなたも体験にお越しくださいね☆

a0098690_6401719.jpga0098690_6403419.jpg









a0098690_6404878.jpga0098690_6413723.jpg









a0098690_6415346.jpga0098690_642332.jpg










a0098690_6423895.jpga0098690_6424952.jpg









a0098690_64321.jpga0098690_6431161.jpg









a0098690_643244.jpga0098690_6433371.jpg









a0098690_6434625.jpga0098690_644389.jpg









a0098690_6441742.jpga0098690_644275.jpg









a0098690_6444214.jpga0098690_6445232.jpg









a0098690_705797.jpga0098690_645544.jpg









a0098690_6452910.jpga0098690_6453958.jpg









a0098690_6455166.jpga0098690_64621.jpg









a0098690_6461512.jpga0098690_6462632.jpg









a0098690_6463851.jpga0098690_6464893.jpg









a0098690_647296.jpga0098690_6471492.jpg









a0098690_6472815.jpga0098690_64738100.jpg









a0098690_6491100.jpga0098690_6491752.jpg
















a0098690_6504549.jpga0098690_6513223.jpg
















a0098690_657217.jpga0098690_6515053.jpg
















a0098690_6523413.jpga0098690_6531883.jpg
















a0098690_653436.jpga0098690_6541129.jpg
















a0098690_6553454.jpga0098690_6544956.jpg

















a0098690_6574235.jpgMade In
OutdoorcenterNAGATORO

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-09 07:02 | stuff

かんぴぃ特集☆

今日は皆さんの笑う健康ツボを刺激しましょう! どうぞ!

a0098690_1910722.jpg


a0098690_19102143.jpg


a0098690_19104337.jpg


a0098690_19111854.jpg


a0098690_19114011.jpg


a0098690_1912112.jpg


a0098690_19121897.jpg


a0098690_1912564.jpg


もー、最高!



a0098690_19133045.jpg


a0098690_19135740.jpg


a0098690_19142971.jpg


a0098690_19151076.jpg


a0098690_19153613.jpg


a0098690_1915519.jpg


a0098690_19161884.jpg


a0098690_19163089.jpg

どこまでもありがとう!! *笑*


今日も 元気☆ な、かんぴぃでした♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-14 19:20 | stuff

お宝画像

昔の写真データを必死に探していたら、こんな懐かしのお宝画像を発見☆

皆様、一気にお楽しみください!


a0098690_18442746.jpg


a0098690_18524337.jpg


a0098690_18525682.jpg


a0098690_18531015.jpg


a0098690_18531926.jpg


a0098690_1853297.jpg


a0098690_18534029.jpg


a0098690_18535045.jpg


a0098690_185451.jpg




そして!極めつけの一枚!! これを一番届けたかったかもです☆

a0098690_18542352.jpg


ボス、ステキ~☆ えぇ、今と変わってないですよ! 余裕ヨユウ~ *笑*

相変わらず最高の出来ですね。 またファンが増えちゃうかも!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-11 18:57 | stuff

RISAchan大好き!

a0098690_20301795.jpg


いつも優しくって、お姉さんで、おもしろい(んー。おっちょこちょい☆って表現のが似合ってるか?も?ね。*笑*)が、特徴☆

とてもかわいいんです。

丸いパンを縦に3つに切って真ん中の番おいしいところを、普通に 『 どーぞ 』 ってくれる。


いつも落ち着いていてどことなく甘えたくなる、そんな人。

夜な夜な話しに花が咲いて、咲き続けて、翌日の遠征に遅刻しちゃう。
そんな人。

仕事内容も知らぬまま面接にきた☆ という、伝説を持つ。 *笑*
そんな人。

このNICEなキャラは中々いないんです!


しっかりしてるんですけど、つい忘れ物をしたりして、どことなくヌケてるとこがイイ☆
(私、正直。 ごめんね、RISAchan。 *笑* )


これからもみんなを癒してね!


a0098690_20431174.jpg

        *  私もRISAchanみたいになりたいな☆  *
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-05 20:52 | stuff
休日は、ガイドが沢山集まります。
ふっ君が、ご飯食べに行きましょうよ!!

その一言で福屋に決定!!しかも全員参加!!強制です!!笑。
a0098690_2245376.jpg


アッシーは、まだお仕事があるみたいです!!ありがとう!!ピンクレンジャー!!

a0098690_2254635.jpg


ガイド達はぞろぞろ福屋に集まりだす。

a0098690_2264296.jpg


早速メニュー選び!!金ちゃんはやっぱりいつもの定番をたのむ。

a0098690_227533.jpg


アフロにでんちゅうさん。でんちゅうさんは、いつもカメラ目線!!次はこっそり撮ってやる!!

a0098690_2282179.jpg

ベーグルおばさんにやまちゃん。
ベーグルの頭食べちゃうぞ~!!

a0098690_2295851.jpg


こちらは、ふっくん、まさくん、なんちゃん。ふっくんは、温泉の時間が気になってしょうがない。
温泉入浴時間終わっちゃうよ~!!

a0098690_22122881.jpg


ヨシ、金、マツ。大人な雰囲気!!

a0098690_22132544.jpg


あやちゃんも合流!!あやちゃん肌が白いよ。毎日筋トレしてね!!

a0098690_22153880.jpg


アフロはラーメン!!チャーシュー付けたよ。リッチじゃん。

a0098690_22164117.jpg


こちら、でんちゅうさん。フフフ。カメラ目線はさせないぜ!!

a0098690_22173092.jpg


そしてあやちゃん!!筋トレ筋トレ!!に励んでください。梅干は禁止です。

a0098690_22195322.jpg


きんちゃんは、いつもマーボー定食!!具とご飯をバランスよく食べ終わるのにいつも苦戦しています。

a0098690_22215936.jpg


まさくん。目力が。。。。怖い。。。このやろう!!まさくんは、週1で福屋に通ってます。

a0098690_2223220.jpg

こちらは、マツ!!坦坦麺。辛そうーーー!!my箸を忘れたね。。早くビール飲みたいらしい。


a0098690_22244934.jpg


ふっくん。早く食べないと温泉入れない!!オレ温泉大好き!!

a0098690_22264620.jpg

こちらは、ベーグルおばさん。ベーグルおばさんは、ねぎが嫌い。豆腐のネギを私のお皿に移動させてた。。。。好き嫌いはいけません。
食べるのが遅いのが特徴。
a0098690_22292381.jpg

1番最後に定食が出てきたのに、食べ終わるのが早い!!
やるな~。


★あ~!!なんちゃん撮るの忘れてしまった。なんちゃんは、今日はテント泊だって!!
長瀞のどこに泊まるの???

a0098690_22312551.jpg


そして食べ終わると、恒例のガムじゃんけん。
負けた人がみんなの分を買う!!あやちゃん、でんちゅうさん、なんちゃん、やまちゃんでじゃんけん!!

でんちゅうの負け!!

さらにじゃんけんは続き、まさくんとやっても負けるでんちゅう!!
まだまだ続き、アフロとやっても負けるでんちゅう!!

最後にマツと勝負!!気合を入れて!!

じゃんけんっ!!ポッイ!!

マツの負け~!!でんちゅうご機嫌!!マツは1番弱いことになってしまった。

福屋のあとは、温泉チーム寮でまったりチームに分かれました。

今日も1日お疲れさまでした!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-03 22:41 | stuff
人生ゲーム。幼い頃、誰しも一度は遊んだ事がありますでしょ?
あれには、いろんな種類があるようです。


たとえば、お仕事発見!人生ゲーム。
働かざるもの・・・遊ぶべからず! 
憧れのお仕事をみつけて、どんどん稼いで大成功!
そんなノリのモノから、小さなポケット人生ゲームまで!


そして、今日知ったのが人生ゲームEXの白馬バージョン。
白馬でしか入手できない模様。


そしてその白馬バージョンにファンテックファミリーの写真が載っているという情報をキャッチ☆ そんな事ってあるんだー。


そして今日、ついにそのブツがファンテックに届きました。


a0098690_1940060.jpg

カモシカとお友達になると賞金までもらえるみたいですよ☆
そして、この写真のド真ん中☆ さて、だ~れだ☆


正解はこちら! (なぜか)ボスも大喜び! 
a0098690_19425516.jpg


やまちゃんが白馬にこもっていた頃のお話しだそうで、4年前の事。
やまちゃん、かわんないねー。かわいいねー。今私ウソついちゃったねー。
いや、ホントべっぴんさんねー。


こちらはあべDさんが白馬ジャスコで発見!送ってくれてありがとう!


ファンテック女子寮にございますんで、皆さんお声がけくださいね☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-30 19:46 | stuff
アウトドアセンター長瀞には、最強のピンクレンジャーがいるんですよ。

その名もアッシー!!

ピンクレンジャーはすげぇ~よ!!

可愛い顔してテキパキお仕事しちゃいます。

今回の団体150名も影でサポートしてくれました。

いつものカフェは芦澤ピンク司令塔により模様がわり!!

ではピンクレンジャーのお仕事振りを見てみましょう!!

a0098690_207572.jpg


これは、20艇分のラフトガイドの動きが分かりやすく書いてあるボードです!!
これによって、スタッフの動きがスムーズに動けました。


a0098690_20105129.jpg



こちちらも!!すげぇ~!!
 
脱帽です。


a0098690_20125949.jpg


ツアーが無事終了してホット一息のピンクレンジャー!!


a0098690_2014186.jpg


ホットしていると、予約の電話が鳴ります!!


走って電話をとる、ピンク!!

走る時は、腕を左右に振って走ります。ピンク系の走り方。

押忍!!
体育会系のブルーレンジャーとしては、走る時は脇を閉めて腕を前後が基本だと思っております!!




休む暇もなく働いているピンクレンジャー!!


a0098690_20154779.jpg


オホホホ!!きょうもブリッコ!!ピンクオーラを出しています。


ラフトボートは運べないピンクレンジャーですが、ホント縁の下の力持ちです。
小さな巨人ですよ。


お疲れまでした。ピンクレンジャー31!!あっ!!31って何だろうね。



 
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-25 20:29 | stuff

今日も閉店☆ の前に♪

a0098690_1951449.jpg今日もスカートを履いているやまちゃん。
『 あたしにもできそう☆ 』 と言って、あっしぃを担ぎはじめました。

はい、手挙げて~
はい、寄りかかって~
ほらできた~
撮って撮って~



a0098690_1953658.jpg

これは、ファイヤーマンズキャリーというひとつの技?みたいです。
やまちゃんは人をレスキューしたりする時の運び方だと言っていました。
プロレスのかけ技にも、あるみたいですね。ファイヤーマンズキャリーホールド?
最後は 『 重いっっ☆ 』 あはは、ごめんね!

この後も運び技の実践を続けてもらいました。実際にやると身体が覚えますね☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-23 20:06 | stuff

森田上等!!

日本全国もりもりファンの皆様お待たせいたしました!!

今日はモリモリの登場です!!冬眠していたわけではありません。


相変わらず毒舌でいじめられています。私達!!

でもアウトドアセンター長瀞が大好きでカヤックも大好き!!
a0098690_173126100.jpg


GWの予約状況はどう?とチェックするもりもり!!

a0098690_17321822.jpg


そこえ、あっしー登場!!ぶりっこして森田さんこの日、入れます~?♪

可愛いなアッシー!!私もぶりっこしたいが、ぶりっこするとモリモリに殴られる!!
a0098690_17342121.jpg


殴るモリモリ!!

モリモリ上等じゃね~か!!

あっ!うそです。

a0098690_17363832.jpg


そんなもりもりですが、こんなおちゃめな一面もあります!!

平沢さんの奥様にヘッドキャップを拾ってもらったようで!!

感謝を込めて、かぶってお礼申しあげます。有難うございました。

目がキッリ!!っとしてますね!!

みんなのアイドルもりもりでした。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-04-23 17:39 | stuff