ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

カテゴリ:NZ( 4 )

NZから無事帰国した3人の旅の模様です♪

まずは、北島からカイツナ・ワイロアです!

a0098690_12584893.jpg


a0098690_1363127.jpg


a0098690_137231.jpg


a0098690_137404.jpg

a0098690_1393658.jpg




南島は、きんちゃんが赤彗星でお出迎え!!

最初は、エーベルダズマンでの2Daysシーカヤック
そして、以前アウトドアセンター長瀞で、
一緒に働いていたブレントに再会!!
なんと!7ヶ月の男の子のパパになっていました。

a0098690_13133579.jpg
a0098690_1314683.jpg
a0098690_13145661.jpg
a0098690_1315119.jpg
a0098690_13152520.jpg
a0098690_131616.jpg
a0098690_13162236.jpg
a0098690_13163663.jpg

[PR]
by outdoor-n2 | 2008-04-02 13:18 | NZ

にんにちは!!

でんちゅう&りさちゃんです。

お元気ですか??無事に生きていますよーー。
こっちは、毎日暑いです。日本は、極寒らしいですね。
カイツナ川は、水が少なく、水不足ですが、毎日滝落ちしております。

来週あたりから、南島に旅しようと思っております。
きんちゃんまっててねーーー!!
[PR]
by OUTDOOR-N2 | 2008-02-03 12:39 | NZ

ニュージーランドより

こんにちは!!ニュージーランドにいる、りさ&でんちゅうです。

皆様お元気でしょうか??

16日にあいかわらずの珍道中ぶりを発揮しながら、なんとか目的地のニュージーランドの北島に位置する、ロトルアに到着です。

ロトルアには、カイツナ川という、メインの7メートルの滝落ちができる、とても楽しい!?川があります。滝落ちは、クラス4。後の瀬は、クラス3です。

初日、りさちゃんとでんちゃんとCよう君、ダイナソーさんとダウンリバー。

なんとか無事に下っています。

昨日は、ワイロアです!!クラス4か5 
ニュージーのカヤックの先生ことジェイソンとダウンリバー。
これから、瀬に入る直前に、りさちゃんのパドルのブレードがこわれ、
ジェイソンが、パドルを取りに行ってくれました。ありがとう!!ジェイソン!!
りさちゃんは、初のローラーコースターのチャレンジ。
今度は、かっこよく下りたいと思った、ワイロアでした。

そんなこんなで、ニュージーランドといえば、きんちゃんもいるんですよーー!!
早速、電話しました。
どうやら、南島のフォックス グレーシアで、氷河ガイドをしながら、働いているそうです!!
そんなきんちゃんに、2月中旬に会いにいきたいと思います。

2人ともいや、3人とも元気に過ごしています!!

色んな事情で、hotmailが見れないので、メールができないのです。ーーー。なので、なかなか、みんなにメールがだせなくて、すみません。。
なんとか、ネットは見れました。

写真は、日本に帰ってから、まとめて、アップしますねーー。
それではーーー!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-01-21 13:34 | NZ

クライミング

NZ日記が意外と好評なので、ひそかにアップしていきますね。

NZはどこにでもクライミングの壁を作っちゃう!!
楽しい事が大好きな人達です!!

牧場の近くにあった。遊び場!!
a0098690_19202755.jpg


羊のニオイがちょっときつい!!笑。

a0098690_19212138.jpg

こちらは、NZカヤックセンターのガイド寮の壁。

a0098690_19221889.jpg


こちらは、氷河ガイドハウスの寮の壁。登ってみた。

a0098690_19243450.jpg


そしてこちらは、スラックライン!!

サムがお手本を見せてくれる。

すっごく上手!!

a0098690_19321561.jpg


でんちゅうはできた??

難しいようです。

a0098690_19332062.jpg


友達のタイ君もご覧の通り。。。


紐が1本あればそれだけで楽しめる。楽しみ方を知っている。

こんな遊びをしながらデン&山の旅は続くのでした。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-01 19:36 | NZ