ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

カテゴリ:未分類( 18 )

いつもアウトドアセンター長瀞のブログを見ていただいて、ありがとうございます!!

さてさて、2代目のこのブログもついにおなかいっぱいになりました。

そこで、3代目のブログ誕生です!!

こちらのアドレスでお待ちしております★
アウトドアセンター長瀞のゆかいな仲間たちがお送りいたします。

お楽しみに!!

3代目ブログはこちら!!

http://outdoorn3.exblog.jp/
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-04-15 10:04

ニュージーランド

今年のニュージーランド ベストフォト賞 カヤック部門の輝くNO,1は。。。。。。。。。

パチパチパチ★
b0132710_1932516.jpg

b0132710_1964433.jpg

きんちゃん!!でっかいウェーブに乗るの巻きです!!
どうですか!!プレーボーティングの表紙かざれそうでしょう!!
NZから帰ってきて、カヤックにめざめたきんちゃん。めきめき、腕あげてます!!

そして、NO,2は!!!

連写でお届けいたします。

b0132710_195383.jpg

b0132710_1955356.jpg

b0132710_1961141.jpg

b0132710_1962682.jpg

りさちゃん、宙をとぶ!!!
この川は、スティックスというクラス4+の川です!!なかなかの迫力でしょう!!

そして、おまけで、でんちゅうーー。
b0132710_198237.jpg


この続きは、またね!!
1ヶ月におよぶ、きんちゃん、りさちゃん、でんちゅうのニュージーランド珍道中日記をそのうちに
公開いたしまーす!!お楽しみに!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-04-05 19:20

カヤック!!

桜満開のカヤックスクール開講です!!

桜の下で、Kちゃんとパチリ。
b0132710_1854088.jpg

きんちゃんがKちゃんにがんばっていってらっしゃいの握手!!
b0132710_18525918.jpg


Nちゃんとは、カヤック談議に花をさかしました!!
b0132710_18552171.jpg


寮のまわりは、桜満開!!
b0132710_18561918.jpg

夜になると、なんとライトアップ!!
4/13までです!!
b0132710_18565756.jpg

きんちゃんもりさちゃんもNZから、帰還です!!
b0132710_18574562.jpg

b0132710_1858466.jpg


アウトドアセンター長瀞!!シーズンインです!!
さあ!!春の長瀞へラフティングに行きましょう!!

現在!!滝沢ダムの亀裂が発生して、ダムの放水が中止になっています。
残念!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-04-05 19:17
ども!!水がどんどん増えてきてます!!4時現在の水量が50トンです!!
小滝ウェーブも久々にでました!!今夜遅くまで雨は降るみたいなんで明日はもっと増えそうです!!明日のトレーニングが楽しみですな~♪
a0098690_164484.jpg

                                     マサ
                                    
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-03-20 16:06

雪の華

  咲きました。
a0098690_2365668.jpg

こんばんは、久しぶりのかんぴぃです。
冬眠からほんの少し起きてきました。

そして本日の川場・・・天候は雪、気温-6℃、風速3m/s、積雪220㎝。
長瀞情報でなくてスミマセン・・・。
ファンテックめんばぁはボードへ行って来ました。

a0098690_23365056.jpgさぁ!!
元気いっぱい今日も絶好調!
「スポーツにはすべて共通点がある!!」
と熱い眼差しでゲレンデを見つめる長瀞のハニカミ王子モリモリは、早速ゴーグルを忘れて、いそいそと車へ戻っていました。
お茶目さん♪

滑り始めると、おやっ!?こんな動物を発見しました。
a0098690_04360.jpg
もぐら!?
a0098690_083870.jpgそれともプレーリードッグ!?
リフトから降りるたびに穴を掘っていました。
でも、どうやら氷の壁にぶつかってしまったようです・・・。
ぶつかるといえば、人生の壁にぶつかる。そんな時もあると思います。一歩下がって、右へ五歩ずれてみて下さい。扉があります。ハイ開けて~。
いらっしゃ~い☆ようこそファンテックへ♪
只今スタッフ募集中です!
お気軽にお問い合わせ下さい♪

そういえば、リフトって未だにドキドキしません?
いつも軽く緊張しているんですけど・・・そんなの後目にいちゃつくカップルがいたんです(怒)
a0098690_0254838.jpg
あっ違った、マサくんと北川っちコンビでしたわ(^^;

そして、ちびっ子広場ではクロ博士の実験が行われました。
題して「人間ボードで、滑れるカナ!?」
a0098690_0582398.jpg

a0098690_10644.jpg









無茶なテーマなんですよね。斜度も足りてないし・・・。
クロちゃんの天然アピールタイムでした。

a0098690_124112.jpgアピールといえばここにも一人。
大好きなブランドに身を包み満足げなマツさん。
「写真撮って♪」
ホント今年も自分大好きな彼は健在でした。

相変わらず楽しいひとときを過ごせました。
最後は沼田の大きな天狗さん見物です。
と思ったらなかなか写真がアップ出来ず・・・その様子は後日お伝え致します☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-02-08 02:29
a0098690_1521313.jpg

買い食い中のボスを捉えたスクープ写真です!!
買ったものはハ○チュウとらっか○こしを買ってました!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-01-17 15:07

パワーアップ!!

毎日トレーニングしてたらこんなんなりました~
a0098690_1230341.jpg

そしてもう一人もこんな感じに!!
a0098690_12315127.jpg


長瀞の冬は厳しいですが、日々トレーニングをして体を鍛えとります!
↑の人物は新人ガイドです。
気になる詳細は近日アップ予定です!!しばしお持ち下さい!!

                                      マサ
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-12-06 12:38

漕ぎおさめ

12月9日(日)の漕ぎおさめ ミニミニダウンリバー大会ですが、

最少催行人数にみたないため、ロングダウンリバーに変更させて頂きます。

午前中は、講習
午後から、約7キロをスタッフとダウンリバー。

スタッフ参加予定は、

もりもり、あきら、まっちゃん、まさ、くろ、あや、でんちゅうです。

アウトドアセンター長瀞スタッフとのんびり楽しく下りましょう。

料金 レンタル艇9500円
    自艇    7500円
      *別途リバーパーク入場料 300円

もちろん以前Bクラスに参加して、ぜひ参加したい!!下りたいって方も大募集です。
ゴールデンレスキューでバックアップ致します。

ご参加お待ちしております。   
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-12-01 19:02

長瀞紅葉前線


a0098690_13484999.jpg
紅葉!きれいに染まってきました♪
きっと、ここ1週間くらいが見頃ですね。

夜は、長瀞町によるライトアップも
幻想的ですよ~!
a0098690_13344788.jpg

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-11-18 14:53
本日秋晴れ!!
気温も高く30度近くまで上がりました。
本日のお客様は、ツアーから帰ってきて、水浴びしてましたよ。

そんな暑い日だったのですが、
これからのシーズンのため巨大ストーブ「ホカット」をリサちゃん、マサくん、かんぴぃで倉庫へ持ちに行きました。

その途中で空を見上げると、うろこ雲。
そして、金木犀の香が鼻をくすぐってくれました。
「トイレの芳香剤!?」って小さい頃はよく疑問に思っていたものです。
「んー秋♪」と情緒にひたっていると、軽々とホカットを持ち上げるリサちゃんの姿が・・・。
なんて言い過ぎると、怒られてしまうので、このへんで。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-05 00:04