ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

ニュージーランド

今年のニュージーランド ベストフォト賞 カヤック部門の輝くNO,1は。。。。。。。。。

パチパチパチ★
b0132710_1932516.jpg

b0132710_1964433.jpg

きんちゃん!!でっかいウェーブに乗るの巻きです!!
どうですか!!プレーボーティングの表紙かざれそうでしょう!!
NZから帰ってきて、カヤックにめざめたきんちゃん。めきめき、腕あげてます!!

そして、NO,2は!!!

連写でお届けいたします。

b0132710_195383.jpg

b0132710_1955356.jpg

b0132710_1961141.jpg

b0132710_1962682.jpg

りさちゃん、宙をとぶ!!!
この川は、スティックスというクラス4+の川です!!なかなかの迫力でしょう!!

そして、おまけで、でんちゅうーー。
b0132710_198237.jpg


この続きは、またね!!
1ヶ月におよぶ、きんちゃん、りさちゃん、でんちゅうのニュージーランド珍道中日記をそのうちに
公開いたしまーす!!お楽しみに!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-04-05 19:20