ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

雪の華

  咲きました。
a0098690_2365668.jpg

こんばんは、久しぶりのかんぴぃです。
冬眠からほんの少し起きてきました。

そして本日の川場・・・天候は雪、気温-6℃、風速3m/s、積雪220㎝。
長瀞情報でなくてスミマセン・・・。
ファンテックめんばぁはボードへ行って来ました。

a0098690_23365056.jpgさぁ!!
元気いっぱい今日も絶好調!
「スポーツにはすべて共通点がある!!」
と熱い眼差しでゲレンデを見つめる長瀞のハニカミ王子モリモリは、早速ゴーグルを忘れて、いそいそと車へ戻っていました。
お茶目さん♪

滑り始めると、おやっ!?こんな動物を発見しました。
a0098690_04360.jpg
もぐら!?
a0098690_083870.jpgそれともプレーリードッグ!?
リフトから降りるたびに穴を掘っていました。
でも、どうやら氷の壁にぶつかってしまったようです・・・。
ぶつかるといえば、人生の壁にぶつかる。そんな時もあると思います。一歩下がって、右へ五歩ずれてみて下さい。扉があります。ハイ開けて~。
いらっしゃ~い☆ようこそファンテックへ♪
只今スタッフ募集中です!
お気軽にお問い合わせ下さい♪

そういえば、リフトって未だにドキドキしません?
いつも軽く緊張しているんですけど・・・そんなの後目にいちゃつくカップルがいたんです(怒)
a0098690_0254838.jpg
あっ違った、マサくんと北川っちコンビでしたわ(^^;

そして、ちびっ子広場ではクロ博士の実験が行われました。
題して「人間ボードで、滑れるカナ!?」
a0098690_0582398.jpg

a0098690_10644.jpg









無茶なテーマなんですよね。斜度も足りてないし・・・。
クロちゃんの天然アピールタイムでした。

a0098690_124112.jpgアピールといえばここにも一人。
大好きなブランドに身を包み満足げなマツさん。
「写真撮って♪」
ホント今年も自分大好きな彼は健在でした。

相変わらず楽しいひとときを過ごせました。
最後は沼田の大きな天狗さん見物です。
と思ったらなかなか写真がアップ出来ず・・・その様子は後日お伝え致します☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-02-08 02:29