ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

ニュージーランドへ レッツゴー!!!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。

明日からいよいよニュージーランドへ飛んできます!!

2ヶ月後にお会いしましょうーー~~

a0098690_18531771.jpg

イエーイ!!7メートルとんできまーす!!ブーフでブ~!!!!

a0098690_18575296.jpg

私もブーフでブ~ー!!

そして、昨日襲撃がありました!!
やまちゃんとまっちゃんが、突撃訪問!!
りさちゃんと、やまちゃんとまっちゃんは、\\
勉強屋さん、宝登山、星根の湯、ホルモン焼きを堪能。満喫長瀞でした。

でんちゅうは、タイミングがかみあわず、30分のご対面。やまちゃんーーー!!もっと早くにいってよーーー!!と叫んでました。写真は後日アップ!!

でもやさしい、やまちゃんは、チーズケーキを作ってくれて、宝登山のお守りをくれました。
ありがとーー。
来年は、やまちゃん、りさちゃん、でんちゅうで、珍道中ニュージーランドの旅を決行したいと思います!!


ちなみに。スノーボードいってきました。
a0098690_18593142.jpg

もりもり、まさ、かんぴー、中田嬢、でんちゅう
ちょっとずれてるこの写真!!

a0098690_191875.jpg

白銀の世界!!

a0098690_191477.jpg

中田嬢が。。。。体育会系は、つ。ラ。イ。とおっしゃっていました。

a0098690_193295.jpg

休憩で、復活!!

a0098690_1933811.jpg

もりもり!!フェイキーでもがしがし!!

a0098690_1951789.jpg

まさは、さすがのすべり==

みんな、さすがのすべりでした!!

それでは、ニュージーでアップできるかな??
[PR]
by outdoor-n2 | 2008-01-14 19:08 | 長瀞