ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

ここ最近!!

ここ最近の写真館。

まずは、昨日!!プチクリスマス会。

ひさしぶりのボスの登場。
a0098690_1092353.jpg

パスタ大好き!!ケーキも大好き!!もりもり食べます。でもまったーーー!!の声が。。
奥様よりストップサインが。。健康のためです。ボス!!!


そして、アイドルまさ。
a0098690_10111632.jpg

最近ちびっこにも人気とのこと。来年は、カリスマガイドか!?

a0098690_10122847.jpg

ケーキは、手作り。といっても、買ってきたスポンジに生クリームをぬっただけ。
でもおいしーー。Mちゃんよりナイスアイデアが。生クリームをあわ立てる時、
フルーツのリキュールを入れるとおいしい。
今日は、グランマニエ「オレンジリキュール」を入れました。
試してね★

そして、りさねーやん!!
a0098690_1016183.jpg

なんと最近!!ハッピーバースデイでした!!
みんなでお祝い。
a0098690_10171455.jpg

さあ!!ろうそく消してーー。

a0098690_10204855.jpg

プレゼントと一緒にーー。

ひさしぶりのかんちゃん登場です。
a0098690_102126100.jpg

みんなで、パシャッ!!パタゴニア大好きです。

a0098690_10222379.jpg

なにやら、でんちゅうは、おかしなポーズで!!

どうやら、ファンテック神奈川支部の会が行われたようでーー。
a0098690_1023331.jpg

ガールズ3人の神奈川支部会。
たのしかったねーー。

a0098690_10243232.jpg

全国のやまちゃんファンの皆様!!お待たせいたしました。
やまちゃんは、とても元気ですよーー!!ひさびさの登場です。

a0098690_10255089.jpg

そして!!あやちゃん。もうすぐ、ママに。
ママラフトガイド目指しまーす!!

a0098690_10264080.jpg

そして、今年もアウトドアセンター長瀞をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もここ長瀞で、楽しいツアーを開催していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

来年1月14日まで、お休みさせていただきます。

それでは、メリークリスマス★そして、良いお年を!!
今年もありがとうございました!!  アウトドアセンター長瀞スタッフ一同
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-12-23 10:31 | 長瀞