ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

チョコレート!!

今日、カヤックDクラス参加のKさんから、スイスのお土産を頂きました!!
a0098690_1872829.jpg

でんちゅうが手に持っているのは、なんだーー??

その真相は!?
a0098690_1881577.jpg

なんとすべてが、チョコレートでできている、つぼです!!
すごく凝っていますよねーー。

つぼの蓋をあけると、さらにチョコが!!
a0098690_1894649.jpg

実は、早速食べてしまいました。
これは、スイスジュネーブのお祭りで使われる、エスカレード(階段という意味らしい)と
いうらしいです。家長が、木槌でこわしてみんなで食べるそうです。

それでは、早速!!手でみんなでわけっこ。ものの3分でなくなりました。

Kさんごちそうさまでしたーーーーー!!ありがとうございます★

さてさて、12月9日にせまった、カヤック漕ぎおさめですが、ロングダウンリバーが終わった後、
アウトドアクッキングの
パエリア(あとは、ひ★み★つ)などの遅めのランチで、スタッフとわいわいがやがや、楽しみましょう!!
ご参加おまちしておりますーーー。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-12-02 18:15 | 長瀞