ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

きんちゃん!!


a0098690_17203088.jpg


きんちゃんがニュージーランドに旅立って、はや1ヶ月。
元気かなーって思っていたところ、連絡がありましたーー。

どうやら、南島のフォックスグレーシスにいるらしい!!
元気にがんばっているそうです!!

きっとさらにかっこよく、いい男になって日本にもどってくるでしょう!!
キウイの男にきんぞう!!クレージーっていわせてやるって、意気込んでいましたから。

さてさて、続いては
a0098690_17251475.jpg

まさとりさねーやん。
まさは、なぜだか中学校のジャージ。どうやら、まりさんに変質者って言われたらしく、
悲しんでおりました。
りさねーやんは、新しいパタゴニアに身を包み、ごきげんです。

a0098690_17265842.jpg

そして、でんちゅう。
最近チョコレートに苦しめられています。
チョコレートが流れてくるーーー!!と夢にみます。

りさちゃんとでんちゅうは、1月15日から2ヶ月間ニュージーランドにいってきます!!

さてさて
a0098690_17291059.jpg

おひさしぶりのくろやん。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-12-01 17:34 | 長瀞