ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

長瀞紅葉前線ぱーと2!!

先日に続き長瀞の紅葉についてお知らせします♪

まずは「せいごの瀬」アウトドアセンター長瀞のラフティングの出発地点から撮影しました!
河原が広いのでのんびりと紅葉を見ながら過ごせますよ~♨
夕方来ると、日没と紅葉がきれいに見えるのでオススメです!
a0098690_15503661.jpg


お次は隠れスポットのご紹介です!
こちらはラフティング中に必ず見える「水管橋」です。眺めがかなりいいですよ!
ここは知る人ぞ知る穴場スポットなのです!橋の上から見る河と紅葉は絶景です!
長瀞にお越しの際はぜひぜひ行って見て下さいな~♪
a0098690_15561816.jpg


長瀞の紅葉の見頃は今週末から来週の末までだそうです!
お早めに長瀞にお越し下さい!!

                                   マサ
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-11-19 16:15 | 長瀞