ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

パドルをあげてぇ~!!

本日は文化の日でしたね。
11月3日といえば、思いつくのが「ふるさとまつり」です。
地元ネタですけどね。
子供の頃から、このお祭りに行ってましたが・・・
今年はラフティングでした☆

ライン下りに乗る気で、30個入りのホッカイロをお持ち頂いた方々がいました。
アウトドアセンター長瀞は、ラフティング屋さんです。
なのでホッカイロは必要なしです!!
ここにはウエットスゥーツがありますから♪
そして、あっっっっついハートがありますから♪

午後のコースも元気一杯!!
「ハイタッチ」の時だけハイテンション(^^;
a0098690_2355534.jpg
日が短いから、暗くまで遊んだなぁと思っても、まだ5時!?ってことがよくありますよね。
紅葉のライトアップがそろそろ始まります。
今年新調したコートを片手に是非長瀞へ♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-11-03 23:12 | 長瀞