ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

長良川遠征!!

10月15日から19日まで、長良川に遠征に行ってきました!!

a0098690_1827237.gif


メンバーは、りさちゃん、まっつん、かんちゃん、でんちゅう

最初は、木曽川です!!

でもなぜだか、回送途中に見つけた、桃太郎神社で遊んでしまいました。

a0098690_1822279.gif

かんちゃんとでんちゅうはおおはしゃぎ!!

でもちゃんと漕ぎましたよーー。
木曽川は、川幅も広くて、ちょっと海外風な感じです。

長良の番長!!よしこちゃんが案内してくれました。
a0098690_18212569.gif


水は少なかったですが、遊べるスポットが多い!!

長瀞ではあまり味わえない、ウェーブがいっぱい!!
お昼は、がっつりサーフスポット!?でこぎまくり。

そして、うわさの0.5番へ。少し、水が多いですが楽しく遊べました。
でも長良のパドラーさんたちは、うまい!!ブラントかっこいいーーー!!
いいなーー。ブラント!!

そして、木曽川を堪能して、回送の車を待ちながら、またまた遊んでしまいました。
a0098690_18254625.gif

でた!!アイドル写真館。ナイスショット!!アイドルチックですね。

そして翌日は、長良川ダウンリバー!!
a0098690_1828156.gif

まっちゃん!!三段を下ってます!!水しぶきがーーー!!

a0098690_18291073.gif

かんちゃん、まっつん無事クリアー!!イエイーー。

a0098690_1830182.gif

みんなで記念写真!!

そして、今度は、山へ
クライミングで有名なフクベへ!!
ここは、色んな岩がいっぱい。いろんなルート、グレードで楽しめる、うわさのフクベ。
まっつんが挑戦
a0098690_18322993.gif

おりゃーーー!!
a0098690_18325445.gif

それーー!!ガシガシ。

でんちゅうは、お昼寝三昧。そして、スケ番刑事を愛読中。

翌日は、やまちゃんに会いに横須賀へ!!
逗子のナチュラルバイキングに行きました。食べ放題に興奮です。

やっぱり遠征は楽しいなーー!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-27 18:38 | 長瀞