ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日のお客様★

今日は、このところによる雨で水が増えました!!

曇りでしたが、元気なガールズ達がご来店致しました★
a0098690_17435542.jpg

楽しかったぁ~って元気に言ってくれました!!


そして、うちのアイドルまさがガイデイングでした。

a0098690_1755652.jpg


どうやら、いじめられたようで。。次は指名してやっつけてくださいね(笑)

a0098690_17552756.jpg



まさは、最近大人気なのです。どうですか??うちのアイドル!!でも結構中身は、おじさん
ですよーー(笑)おかーさんは、これからのまさの大成長が楽しみなのです。

a0098690_17432070.jpg


そんな、まさの成長を願うおねーちゃんがもう1人!!やっぱりりさねーやん!!
笑顔がかわいいですね!!うちの女生アイドルです!!
りさねーやんのまわりは、いつもおもしろネタでいっぱい。
かわいいのに、ちょっとおもしろいところが、2面性。BYやまちゃん
そんなりさねーやんとまさとの強力タックのラフティングツアーでした!!

かわいいガールズ達!!ありがとうございました★
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-01 18:02 | 長瀞