ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

LET'S GO 金太郎★

今日は、仕事帰りに波久礼駅にある金太郎というイタリアン居酒屋さんにみんなで行きました!!

a0098690_10583664.jpg


金太郎は、秩父鉄道波久礼駅前にあるから、ラフティングの帰りに最適です。電車の方も途中下車して、ご飯を食べるのもOK!!

しかも今日は、金太の日といって、5の倍数の日は、食物と飲み物が飲み食べ放題で3500円です!!安い。

ぜひ行ってみて下さいね!!

a0098690_1104156.jpg

みんなひさしぶりに飲みまくりました。

a0098690_1113125.jpg

きんちゃんは、生ビールを12杯開けました!!

a0098690_1121123.jpg

かんちゃんときんちゃんは、仲良しコンビです。いっきをしようと立ち上がるきんちゃんに、
かんちゃんは、きんちゃんに何度となくハウス!!って言っていました(笑)

そんなきんちゃんは、今日も極楽で眠りに落ちていきました。
今シーズンファンテックの顔としてみんなを引っ張っていってくれた金ちゃん!!
いつもありがとう!!お疲れ。金ちゃん★
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-10-01 11:07 | 長瀞