ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

高砂ホルモンの巻。

今日の夕食はみんなでホルモン!
a0098690_0565037.jpg
「いらっしゃいまほ~♪」とリサちゃんの手酌しから始まりました。リサねぇやんの注いでくれるビールは、それだけで美味しいハズ!!
でも飲んでいるうちに「瓶ビールはぬるくなるね」と・・・。
あ~言っちゃった(^^;

a0098690_115393.jpgちなみに、ホルモンには食べ方があるんですってね。

「レバーはこれ焼きすぎ!」
「ナンコツは後で焼いたんでいいから他のを先に焼いてね」a0098690_17184.jpg
レクチャーを受けました。

そして・・・
「モツとコブクロは湯がいてあるからさっとでいいよ」
この言葉を聞いた途端キンちゃんの箸はスピードアップ!!
目にも止まらぬ早さで白モツがなくなりました。

マツさんは相変わらずなマイペースで箸を動かし、キンちゃんのためにナンコツを手間暇かけて焼いていました。
そういや、肉好きでんちゅうがホルモンは苦手だったのに、ここ高砂ホルモンでは、「美味しい☆」と言って食べてたんですよ!
確かにレバーもクセがなく、モツも臭くない!!
秩父にお越しの際は是非行ってみて下さい。絶対オススメ♪
a0098690_1162455.jpg
お腹いっぱい、ハイチーズ!!
これで明日も頑張るぞっ!!
でも台風来てるぞ!増水だっ!楽しみだっ!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-09-06 01:21 | 長瀞