ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

Happy Birthday~♪

昨日は誕生日パーティー♪
a0098690_22412161.jpg

a0098690_22453432.jpgりさちゃんが美味しい肉じゃがを作ってくれました。

ベーグルおねぃさんが、なすを揚げてくれました。

クロちゃんがケーキを買ってきてくれました。

キンちゃんはハンバーグを焼きました。

マサくんは誕生日にプレゼントを買うため、ご自慢のランエボを走らせました。

a0098690_22251234.jpgそのプレゼントを開けて、酔っぱらいアフロは兄弟と2ショット!

そして、皆様に協力して頂いた、でんちゅうさんへの「人文字」アルバムも無事完成致しました!!

無事アルバムが完成したのは、やっぱりでんちゅうさんの温厚な人柄が為し得たものじゃないかなぁと・・・つくづく思うかんぴぃでした。見習いたいものです(^^;
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-09-02 22:12 | 長瀞