ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

和銅バーベキュー

昨日みんなで、仕事終わりに、和銅バーベキューに行ってきました。
場所は、140号線を秩父方面に20分。
なかなかおいしい焼肉屋さんでした!!

a0098690_1962413.jpg

なぜか、店の横でたわむれるガールズたち。
この写真は、男子からいわせると、いがいとかわいいらしい。
いがいってーー!!どういうこと!!って叫ぶガールズたちでした。

a0098690_1985063.jpg

なんちゃんとまっちゃんがなにやらトークを。カンピーが、興味シンシン。

a0098690_19101569.jpg

そんな写真をバシバシ撮ろうとしたら、パーコって言われちゃいました。。
ファンテックのジャニーズですねー。

a0098690_19114047.jpg

今日のやまちゃんは、ナンバー1ガイドの名にふさわしく、色々な事件を提供してくれました。
お客様も最高なのりで、やっぱりやまちゃんパワーは、健在です!!
やまちゃん!!最高だよ!!

a0098690_1915672.jpg

そして、かんぴー!!やまちゃんと肩をならべるぐらい大人気ガイドです。
アウトドアセンター長瀞がほこる最高ガイドの1人です。

a0098690_19162924.jpg

そして、3大柱のきんちゃん。
突然、トトロのまねをしはじめました。
a0098690_1917184.jpg

a0098690_19174341.jpg

a0098690_19181471.jpg

みなさん見たことありますよね!!きんちゃんかわいいですね!!

焼肉の写真がまったくなかったですね。
みんなお腹すいてたので、あっという間に食べすくしました。
おいしかったーー。
そんな週末でした。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-27 19:21 | 長瀞