ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

腕相撲大会

こないだ、Gデックスさん主催のBBQ大会がありました!!

そして、やっぱり力自慢のガイドたちが、やってしまいました!!


a0098690_2024278.jpg

やっぱりキングのもりもりにきんちゃんが挑みます!!

a0098690_20202072.jpg

きんちゃんがんばれーーー!!

a0098690_20211510.jpg

もりもりのキングっぷり君臨です!!

a0098690_20252239.jpg

左勝負は、きんちゃんに軍配があがりました!!よかったねー。きんちゃん!!

a0098690_20262099.jpg

つづいて、MベルのFなっち!! さすが、キングでした!!

a0098690_20271235.jpg

そして、女子の部門は、ねーやんとやまちゃん!!
ねーやんは、クイーンなのです!!

a0098690_20281135.jpg

おっとーー!!やまちゃんいいぞーー!!

a0098690_20285412.jpg

とおもいきや、やっぱり、ねーやんは、クイーンでした!!

a0098690_20294413.jpg

ねーやんとまっちゃん。さすが、まっちゃんでした。

a0098690_20301839.jpg

まっちゃんとGデックスのTさん。また誘ってくださいね!!ありがとうございました!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-20 20:31 | 長瀞