ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

セレビーな気分♪

a0098690_18132719.jpg


今日もかわゆいくろちゃんと、ラララランチ♪に行ってきました。

ステキな2階席。 ベランダ風味。

長瀞、荒川沿いの桜並木を下流へ行き、高砂橋を渡って突き当たり左手にある山茶花(サザンカ)というレストランです。

アットホームでとっても和やかな雰囲気。 お食事もとっても美味です。

皆さんもぜひお立ち寄りください。 また行きたくなるお店です。

お店の方もとっても優しいです。

そして、ガールズトーク。 あっという間の2時間☆

『 4年もいるのにロールが上がらないよ~あっしぃ~ 』 *笑*

上がる上がる!頑張って!


天気もよく、なんだかとっても贅沢な気持ちになったランチタイムでした。

自然光もからだにとても、おやさしい。

くろちゃん、ストラップありがと。

a0098690_18262814.jpg

[PR]
by outdoor-n2 | 2007-08-02 18:22 | 長瀞