ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

7月28日の巻き!!

7月28日もいっぱいのお客様がアウトドアセンター長瀞にお越しいただきました!!

そして、とてもすごいメンバーが!!

a0098690_22103755.jpg

カヤック界のカリスマカヤッカーが長瀞スピンホールに集結!!すごい技が!!
そして、記念にパチリ!!すると、カリスマY木さん!!オレ真ん中がいい!!

a0098690_22122451.jpg

再度トライ!!よく考えたら、中部大会のトップ3じゃありませんかーー!!すごい。
あたしも漕ぎたかった。。

今100トンです!!またまた、スピンホールでます!!きてくださいね!!

a0098690_22142735.jpg

カヤック界のチンピラM永君です。はまってます。うちのチンピラもすごいですよーー。

そして、アフィーーとそのお友達。
a0098690_22155097.jpg

今日は、カヤック講習です!!
a0098690_22161771.jpg

たのしいい!!みんなうまかった。
a0098690_22164840.jpg

お昼は、レストラン桜で、のんびり。芝生最高!!
a0098690_2217273.jpg

あ!!ボスだーー。あいかわらず、ナイス笑顔です。

a0098690_22182578.jpg

カヤック講習のあとは、ラフティング!!この日は、満員御礼でした。

a0098690_22192352.jpg

ボートの上で、何が!!それは、ひみつ!!知りたい人は、ラフトへゴーー!!

a0098690_22201729.jpg

みんなで、仲良し!!プカプカたのしーー。
a0098690_22205362.jpg

アウトドアセンター長瀞のみんなで、集合写真!!
a0098690_22213655.jpg

もう1枚!!
みんな仲良しです!!最高の仲間です!!

そして、7月28日も無事に終了でした!!ありがとうございました!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-31 22:23 | 長瀞