ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日もやっぱり元気な☆

今朝も 『 おっはよ~☆ 』 RPにて笑顔で手を振ってくれます。

週末になると現る、元気な方のお目見え!

『 わたしもマルゲTほしい! 』 って、甘えてくれました。 *♪*

弱いんですよね~、こういうの☆

やまちゃん!どこで買えるのかしらん? *♪*

A田さんよりオーダーきてますよん↑ *♪*

旦那様といつも一緒のA田さん。オシドリ夫婦です。

先日、雑誌を読んでいたら 『 げんべい載ってる? 』 って聞かれました。

げんべいって、どこかで聞いた事があるなぁ・・ あぁ!まるげTの☆ね~!

私の脳は完全リラックスモードでした。 *笑*

まるげT買いにいかなきゃっ☆ うぅ! 車、ほしーぃ
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-29 20:40 | 長瀞