ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日もコテンパン☆

今日 も☆ 朝から リンリン リリン リンリン リリン リン ♪

あっしぃコテンパンです! ありがとうございます!

我ながらにこの仕事、向いてるなぁ~なんて思ったりして! *笑*


さて、そんな中。 『 グルングルンに巻かれたー! 』 と、たけちゃん。

気がついたら気を失いながらロールロール、はいまたロールっすよ~!

みてコレ☆    (イッタソ~×××)

a0098690_1844505.jpg


まったくオテンバですね。 お姉さんこういうのほっとけないんです! *笑*


a0098690_18455116.jpg

消毒してアイスノンで冷やして。 早く良くなぁ~れ♪



そして、ツアーで大満喫したガイド達が次々に仕事を終え、チビとお遊びモードに。 早速チビはまっつんに甘えます。

a0098690_1848565.jpg


どちらが癒し担当?

a0098690_18483488.jpg


そして、ブラッシングされ最高に癒されたチビ。 ブラシが気になるチビ。

最高にかわゆいです☆


a0098690_1850682.jpg

そしてまだまだ 遊んで~☆ モードのチビはかんぴぃにも甘えます。

ちびは幸せ者です。 


そこへでんちゅうが帰ってきました。

『 ちょっとーたけちゃん聞いた~? 気絶したって! 大丈夫かな? 』

合ってるっちゃ合ってるけど。 尾びれがつき背びれがつき・・

(この際☆) この噂、もっと大っきくなぁ~れ♪ *笑*


噂だけね☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-22 18:58 | 長瀞