ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

水多いの楽しーー!!

さて、さて、台風一家が過ぎ去り、長瀞にも恵の水が!!
そこで、7/16(月)の模様をお送りしまーす!!

a0098690_2183053.jpg

さあ!!台風一家がすぎさって、青空と川にもたくさんの水と波が!!
川の色もコーヒー牛乳ですね!!


a0098690_2194239.jpg

仲良し6人組の女の子グループです!!
黄色い声援で、波をこえる!!みんなのチームワークも最高!!
a0098690_2111483.jpg

前漕ぎーー!!

a0098690_21113651.jpg

そして水あそびーー!!

a0098690_2112458.jpg

ラフティングさいこーー!!
a0098690_21125072.jpg

ほんとにーー!!
a0098690_21123042.jpg

H口さんかっこいい!!私たちの到着を待っててくれました!!


続いて、Dコース

色々な楽しいことがいっぱい!!盛り上がってます!!
a0098690_21141310.jpg


a0098690_2114454.jpg
a0098690_211538.jpg
a0098690_21152137.jpg


まっちゃんファンには、たまらない、まっちゃん特集★
a0098690_21153674.jpg
a0098690_21154969.jpg
a0098690_2116186.jpg
a0098690_21161685.jpg


最後は、にゃきらがカップルロック横のウェーブでループ、ブラント決めてました!!

a0098690_21173316.jpg


さあ!!明日は、まだまだ水残ってます!!45トン!!
水もエメラルドグリーンできれいになりました!!
明日もラフティングはいれますよ!!お問合せ下さい!!!

今日、小滝ウェーブ最高でした!!
ひさびさにでましたねーー。トップから走っていくスピードがたまりません。
明日もでるといいなーー!!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-20 21:21 | 長瀞