ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

2007.06.10

ずっと放置PLAYになっていた写真を発見しました!

水量不足で中止になったフリースタイルカヤックの関東大会!

それでもみんなで漕ぎたくて集まってきてくださった選手の皆様!

ありがとうございます! 気持ちが熱いですね☆

やまちゃんとりさちゃんが漕ぎに行く準備をしていたらみんなDRYで登場☆

『 あれっ!? 』

『 漕ぐのはちょっと置いといて、冷たいホールに巻かれに行こうよ! 』

みたいな事を言いながらやってきました *笑*

完全に準備の整っていたやまちゃんとりさちゃん!

慌ててDRYにお着替え。

その時のお写真をいくつかどーぞ!

a0098690_19202311.jpg

a0098690_19203469.jpg

a0098690_19204425.jpg

冷たいうんぬんかんぬんってのはかき氷屋さんの事。

何やら 『 今日は人生かけたあみだをするよ! 』 って言っていましたが。

その結果はどうなったのでしょう!

とっても気になります☆ ☆ ☆

誰か教えてー! *笑*


りさちゃん、それはマルゲTですね? *♪*
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-16 19:24 | 長瀞