ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

7

おはようございまーす☆

今日も増水ラフティング♪ 実施! 開催! やっちゃいます♪

『 増水ラフティング、やってみたぁ~い! 』

もう1人の自分が体のどこかで叫んでいますか?

そのお気持ち。ぜひ拾ってあげてくださいね!

そして年に数回しかない増水ラフティングです!お待ちしています!

昨日に引き続き今日もロングロングコース☆ 7Km下っちゃいます!

今日は当日予約も少しお受けできますよ☆



そして今朝。 というか毎朝セブンイレブンに寄っては女性スタッフの皆様と挨拶を交わし元気POWERを充電!が日課。

今日の店頭には旦那様がいらっしゃいました。

お店に入るなり 待ってました!と云わんばかりの勢いで教えてくれたのは

『 山上さん、ターザンに載ってるねー☆ 』

そうなんです! 当センターの活動での掲載ではないので残念ながら取材日記へのUPはできないのですが、ぜひ本屋さんに行ってターザンをチェックしてみてください!

爽やかなやまちゃんが載ってます☆

やまちゃん、私、今日もマルゲTよん♪
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-16 06:22 | 長瀞