人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

猫じゃなくて、ギアに注目!!

こんばんは。
最近夜更かしなかんぴぃです。

先日長瀞を愛する方が、横須賀からやってきました☆

猫じゃなくて、ギアに注目!!_a0098690_2184835.jpg
「こらーっシャチてめぇ人のギアの上にぃぃぃ!!」
って騒々しい方です、いつもいつも。

てか、猫の名前は、シャチじゃなくて、チビだし。
つうか、ギアを置きっぱなしなのが、いけないし。

だから、チビはお構いなしに爪を立てて・・・
ついには、ギアに噛みついてたよね。
残念!


そして、この日はみんなで夕飯を食べにいつものお店へ。
定食でお腹いっぱいに♪
各自勝手に話し出して、全く会話になってないのに、
なんか楽しいんだよねぇ。

仲間っていいなぁと、しみじみ感じた夜でした。
by outdoor-n2 | 2007-07-13 02:30 | 長瀞