ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

遅ればせながら・・・

こんにちは、かんぴぃです。

最近、足の調子もよくなり、ようやくラフティングに復活しました!!
ご心配、ご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます(_ _)

・・・えっ??

心配もしてねぇし、迷惑かかるほどの仕事してねぇだろ!!って?

どこからか、そんな野次が聞こえてきそうです。
無視無視。
だって、荒川にはかんぴぃという名のマーメイドが必要だから♪


さて、復活初日には、金ちゃんとアフロにくっついて、
トレーニングに出かけました。

そしたらば、とても楽しいお客様にお会いしましてね☆
まずは・・・

a0098690_1232283.jpg

a0098690_1262460.jpg


手前のお二人。
すごくアクティブなんです!

「ガイドさんのおかげで、すごく楽しめたよ!!」

との有り難いお言葉を頂きましたが、
元気な皆様のお力があったからこそですよ、お世辞抜きで。


さらに午後のツアーも、これまた面白い方々☆

a0098690_1263696.jpg


あたしの他に、荒川にマーメイドが現れたり・・・

a0098690_1392267.jpg


そんなマーメイド達を引き上げたり

a0098690_1394276.jpg


「キャーーーーー!!」と、黄色い声を張り上げながら
ふたまたの瀬をクリアする、バンビーナ達・・・。

a0098690_1401385.jpg


ゴール直前あたりで、トロ~んとした目を何度も見せた彼。

「この写真でお客さんが増えるなら、是非使って下さい!!」

と言って下さったので、アップしました☆
お客様が増える云々より、あたしの中で、かなりヒットな一枚だったので、
アップしちゃいます♪

a0098690_1402851.jpg


そんなこんなで、最後はみんなで、ヴィクトリー!!
楽しい一日をありがとうございました☆
今夏も、様々な出会いを大切にしていきたいと思います。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-12 02:00 | 長瀞