ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

楽しかった球技大会!

a0098690_2048543.jpg

7月4日。 それは、2007年の事。

長瀞ラフティングカンパニーの最前線をゆく、たくましいガイドさんが集う球技大会にファンテックめんめんも参戦して参りました!

勢いあり☆ パワーあり☆ (あれ、長嶋監督がいる☆シャープに鋭く!)

そして笑いが転がりまくりのぶっつづけ怒涛な3時間!

展開の速さに、拾いきれない笑いが落ちたまま☆

すごかったです!それは狙ってる?と云わんばかりの事態が続々発生!

誰も止める人がいないので、笑いもスポーツも進むばかり!


バスケにバリボー、フットサルにリレー。 リレー!?

え!? リレーって言いました? 今日は球技大会じゃないの?

という事で、ボールを抱えてのリレーと、次々に展開されます。

a0098690_2123868.jpg

チームは3チームしかないため必ず連続して競技に参加しなくてはならないチームが。

しかもなぜか30オーバーチームがそこにかぶり圧負! *笑*


最後はお土産にいただいたおいしい群馬のさくらんぼを頬張り、慰労会へ。

さくらんぼ、美味しかったー☆ ご馳走様でした!


慰労会は恒例ドライブインふくやのお座敷にて。お膝送りで詰め入ります。

そして、もちろん言うまでも無くまた盛り上がって!  笑 笑 笑 


パフォーマー揃いのこの球技大会! 次回主催はファンテックです!

新しいゲームも取り入れていきたいですね☆

ピンポンリレーとか? ボール体操とか? 

バドミントンとか? ほらまた球技じゃないぢゃない! *笑*



今、隣であきらくんがおでこの蚊を潰していました。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-06 21:18 | 長瀞