ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

行ってきました! やってきちゃいました!

最近、でんちゅうのNewデジカメが大活躍!

防水機能つきの写真機。

最新すぎて画像が大きく、データの読み込みに10分も要します! *笑*


という事で世が更けてしまいそうな勢い・・こりゃダメだ。挫折っっ!


そして今日のお届けピクチュアーはこれ☆ じゃん☆
a0098690_2130473.jpg

去る6月30日。

スタッフ一族は満月ラフティングにお出かけしました!

残念ながら満月とのご対面はありませんでしたがここまできたら関係ナシ☆

2艇のラフトを浮かばせ期待に高鳴る胸を抑えながらも、待てない!GO-☆

途中からはゼットドラグで接続。瀬もこのまま突入ー☆

なんとも言えない迫力! なんでしょう! この感覚!

『最高!』 を更に最高に表現する方法を誰か教えて!

おちゃめでムチャなオーダーが次々飛び交い、気がつけばあっという間にくつなし到着。

なんか物足りない感じ。でも物事、腹八分目がやっぱりいいのかも。

この楽しさ!ハンパないこの楽しさ!アナタニトドケ☆


続きはスタッフまで!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-07-05 21:51 | 長瀞