人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

四国珍道中日記

四国大会のため、四国に遠征してきました。
メンバーは、あきら、りさちゃん、まっちゃん、でんちゅう。

今回もいろんな出会いあり、体験ありの遠征でした。

四国大会の結果は、
あきら5位
でんちゅう2位
りさちゃん6位でした。
応援して頂きありがとうございました!!

それでは、四国写真館いってみよーー!!
四国珍道中日記_a0098690_1385149.jpg

みんなで、大歩危を下りました!!
四国珍道中日記_a0098690_1391861.jpg

まっちゃんは、はじめての四国!!ドキドキです!!
四国珍道中日記_a0098690_1394832.jpg

りさちゃんも2回目です!!前回は、怪我のため大歩危は断念。さあ!!出発です!!
四国珍道中日記_a0098690_13145033.jpg

あきら!!大歩危は、大増水を下って以来です。

大歩危は、波が高い!!最高におもしろいですよーー!!
続いて、3段で遊びました!!
四国珍道中日記_a0098690_13153751.jpg

四国珍道中日記_a0098690_13162847.jpg

四国珍道中日記_a0098690_13165768.jpg

3段は、パワーフルです!!左カートにループと遊びまくりました!!
みんな大満足です!!

四国珍道中日記_a0098690_13175541.jpg

大会の表彰式です。

大会終了後、みんなでごはんを食べました!!
四国珍道中日記_a0098690_13182968.jpg

高知のWさんです!!ごちそうさまです!!ありがとうございます。
四国珍道中日記_a0098690_13222376.jpg

燃えよ!!闘魂!!伝説のカリスマカヤッカーのK本さんです!!
ブラントについてのありがたい講義を受けました。ありがとうございます!!
四国珍道中日記_a0098690_13241197.jpg

こちらは、フリースタイルカヤッカーのチンピラ(笑)3人組!?です!!
四国珍道中日記_a0098690_13252641.jpg

そして、こちらが、四国のカリスマラフトガイドのシャボン玉と戯れる3人組です!!

四国珍道中日記_a0098690_1328385.jpg

最終日は、小歩危ダウンリバーです!!さすが、の小歩危!!迫力満点です!!
長瀞っ子には、ドキドキのドロップあり、波ありで、楽しかったーー!!
みんなで、記念写真です!!
四国珍道中日記_a0098690_13294280.jpg

四国珍道中日記_a0098690_13302498.jpg

今回も小歩危ダウンリバーでK北君にお世話になりました!!
四国珍道中日記_a0098690_13344798.jpg

もう1人!!Tッキー!!いつも一緒に漕いでくれてありがとーー!!

四国珍道中日記_a0098690_1336644.jpg

Hちゃん!!とってもかわいくて、おもしろかったよーー!!ありがと!!
四国珍道中日記_a0098690_13264351.jpg

そして、今回の遠征で1番お世話になった、お友達のカリスマガイドのTさん!!
ありがとう!!とても楽しかった!!

今回の旅もいろんな出会いとドラマのあった旅でした。
お世話になりました皆様!!ありがとうございました!!

今週は、関東大会です。
地元ファンテックチームがんばります!!
by outdoor-n2 | 2007-06-07 13:40 | 遠征