ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

テント泊

おはようございまーす!

週末になるとカヤッカーの皆さんがアウトドア~な事を楽しみに

長瀞にいらっしゃいます。

それがちょっとうらやましくなって。ふと気がつきました。

こんないい場所に住んでいるのだから私こそ楽しまなくてはいけないです☆


a0098690_1131553.jpg

という事で早速、テントとナルゲンボトルを持って荒川へ出かけてきました☆


光を遮るもののない場所にテントを張ったため暑くて目が覚めます。
目覚ましのいらない生活。ゆとりたっぷりな感じがいいです。


外に出て裸足で岩を歩いてみました。
岩が冷たくて、土踏まずが押されていい感じ!
a0098690_11343295.jpg
太陽を浴びながら岩に寝転び伸びをしました。
逆さまの画ですが、生い茂った新緑が飛び込んできます。
この新緑の向こうは、養浩亭さんのBBQテラスに位置します。
この新緑の中で食べるんですもん!おいしいわけです!ぜひ☆


a0098690_1144738.jpg

さて、朝食です。 日本人はやっぱり和食でしょ☆
先日おいしい岩のり(わさび風味)をいただきまして、それを持ってきました。
卵ぶっかけご飯です☆ ペロっと完食ー☆


それから川で顔を洗って水浴びをして。

こんなにのんびりしても時間があまります。 一度寮に帰ろかな。
お腹が空いたのでそうめん食べようかな☆
なぜこんなにお腹が空くのでしょうね!

a0098690_114753.jpg

一晩、支えてくれたペグ。 ありがと~。
通りすがりの犬のお散歩の人が どこからきたの? と聞きます。



a0098690_11501456.jpg

帰り道。 かわいいお花を見つけました。
草花を踏まないように歩きました。


1日はあっという間ですね。 今週も楽しく頑張ります☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-06-04 12:00 | 長瀞