ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

6月7日のお知らせ&大会報告ー☆

お知らせします。
来たる6月7日(木)
長瀞(商工会開催)でお勉強会が開催されるため、事務所はいつもより早い17:45にて営業を終了させていただきます。ご了承ください。



さてさて。
最近の写真を公開させていただきます!

野生のカエルをつっついているやまちゃんときんちゃん。
この2人は同期! とっても仲良しですよん♪
a0098690_17263749.jpg


新種のおいしいキャベツ 大きいでしょー☆
これで150yenでした☆ 2日で食べきりましたよ!
a0098690_17273972.jpg


お腹がすいたかわいいすずめちゃん
最近、餌の取り合いが激しく、尾っぽを上げて喧嘩もします。
親鳥が小鳥に口移しでご飯を食べさせてあげたりします。
素直な感情むき出しでホントにかわいいです。今度見にきてくださいね☆
a0098690_17283462.jpg


痛かったしっぺ 記念にシャッターをきりました☆
a0098690_1728515.jpg

きんちゃん、本気でした! *笑*



そしてそして!四国大会の結果報告がたった今きましたー☆



a0098690_17414244.jpg

でんちゅー 2位☆


a0098690_1742426.jpg

あきら君 5位☆


2人ともさすがですね☆
おつかれさまでしたー☆

いよいよ来週は関東大会! 主催は我々、ファンテックです!
↑ 詳しくはこちらをクリック ↑
オープン参加も随時受け付け中!

選手の皆さん、参加申込みは明日が締め切りですよー☆


ぜひ応援にも来てくださいね!
お待ちしてます!
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-06-03 17:50 | 長瀞