ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

金造君をおっかけ~☆

a0098690_1424338.jpg

朝からウッドデッキで贅沢なお昼寝のスタート☆

これがたまらなくいい心地!

出勤するとノラ猫ちゃんがよくお昼寝してたりします。

み~んな動物なのね☆ あ、金造君が起きました☆

金 : あ~しょうがね~な~

ピ : 何がしょうがないの?

金 : よし!

ピ : お~い!

完全無視です。 *笑*

a0098690_1426422.jpg

すずめちゃんにご飯でもあげるかな~♪

まだ休日モードの金造君。 きっと今日はずっとこんな調子♪

どこでスイッチが入るのかな~?


a0098690_1432498.jpg

乾燥室で作業を始めた金造君。

事務所隣で ゴンッ って鈍い音が聞こえては、頭を抱えて

『 いってぇぇぇええええ!! 』

って、悔しそうに出てきます *笑*

乾燥室は物干し竿が丁度おでこの高さ。 スタッフ皆が必ず通る道です。

でも、まだスイッチが入らない様子。

そこへパタゴニアで買った商品が届きました!

待ちに待った水着達! すぐに試着。 そしてすぐに川へ!

今日はBodySufing! ここでようやくスイッチON☆


そして川から上がった金造君。



『 さっき、はさみ借りましたよね?そして俺、返しましたよね?
それをまた貸してください! 』


どうして素直にストレートに  はさみ貸して って言えないのかしら! *笑*


そしてオーダーは続きます。


『 倉庫の鍵を探しておいてください! 』


自分で探しなさい! *笑*


『 このゴミ、解体して捨てておいてください! 』


ご自分でなさいな! *笑*


『 ちょっと背中をかいてください。 』


今日は攻めますねー金造君!


金造君は山も川と同じくらいに大好きなんです☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-06-02 15:41 | 長瀞