ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

あれやこれや。

a0098690_19304066.jpg

楽しかったダッキーツアーの下見の写真が今になって出てきた。

これは帰りのROSA車内での風景。

『 ホント、かわいいやっちゃな~ 』 って、やまちゃん最高の笑顔☆

a0098690_19311418.jpg

そぅです。 新しいファンテックファミリーがこの日、入りました☆

Cafeにいます!見かけたら頭なでてあげてくださいね☆

a0098690_19331422.jpg

そしてお給食当番は、まだ続いていました☆

a0098690_19334880.jpg

その隣でダッキーのあれこれを検討しています。

a0098690_19343966.jpg

きんちゃんも真剣! ガイドは面白いだけじゃないんです! *笑*

ガイドは楽しむ事に真剣に前向きに取り組んでいます。

お客様に楽しい想い出をお持ち帰りいただきたいですから!



そして、今日も事務所で仕事のわたしを笑わせてくれるおしゃまさん。
a0098690_19364612.jpg
アタシにコレ似合うかな~ピンクゥ~。

ってかかんぴぃ。そのくつちた! *笑*

かんぴぃはサンダルを求めています! どれどれ? その色かな?

うん、似合うよ似合う☆



じゃぁ早速購入! そして在庫一覧を見たかんぴぃ。
a0098690_19382653.jpg
ガーン! もしかして、ねぇんけ?

( はい、秩父弁はいりまーす☆ *笑* )

a0098690_1939451.jpg
マジけ~ *涙*

a0098690_19393047.jpg
ホントはあるんでしょ?

( ついに、かんぴぃもPCと話し始めちゃいました。。 )

a0098690_194047.jpg
あるなら出してっ!

( ちょっと、かんぴぃ~! *笑* )

a0098690_19403956.jpg
アタシね、これがほしいの。このまま出ないのかなコレ!


そして、延々と続くかんぴぃ1人舞台でした☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-29 19:47 | 長瀞