ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

DADADA ダッキー

きんぞう : かんぴぃ、今日はそれは置いていきな。

かんぴぃ : 何を?

きんぞう : 何だと思う?

かんぴぃ : テンション!

きんぞう : 正解!

の通り、朝からハイテンションなファンテックファミリー!



今年のアウトドアセンター長瀞は、ちょっと違いますよ! ちょっとだけね。

今年のダッキーは、一風違った遊びを取り入れたいね☆

クラス分けする?

お客様を選ばない楽しい遊びを提供したいね☆

大事なのはワクワクする事だよ!

そして5月17日、スタッフ一同はダッキーの下見に行ってきました!

セーフティートークからきちんと確認。

a0098690_11152778.jpg

でも、やっぱもぅ待てない! 出発! いぇ~ぃ! さいこー!

a0098690_11163342.jpg

川はやっぱり、えぇわぁ~☆ プカプカやしな。

よし。じゃぁ、これからレスキュートレーニングをしよう。

という事で、きんちゃんやまちゃんボートを瀬で転覆させる。

その後ろからくるあきらくんかんぴぃボートがレスキュー。 の、はずが。

a0098690_11172787.jpg

これは、お決まりコースですね *笑*

なんだよ、あきらさん助けてくんなきゃー! ってきんちゃん。

a0098690_11211934.jpg

今日はセルフレスキューっすよ! って襲撃にかかるかんぴぃ。

かんぴぃはあきらくんにもバックドロップをけしかけてました。

勿論、最後に沈められるのはかんぴぃなんですけどね! *笑*

a0098690_1124714.jpg

笑いの耐えない時間。

笑いすぎてちょっと疲れたから、そろそろのんびりいきますか。


a0098690_1128330.jpg

二つのボートにまたがり始めたあきらくん・きんちゃん・かんぴぃ。

中々うまくいきません。 でもキャーキャー楽しそう。

a0098690_11294757.jpg

少しずーつバランスも取れてきました。

漕ぐパワーも身体の動きも2倍です☆ よいしょ。 よいっしょ。

a0098690_11313962.jpg

ってやってる間に瀬に突入! いい感じいい感じ! うまいうまい!



a0098690_11323427.jpg

ここまでで、1時間。 遊びすぎちゃいました!

今日の給食当番は、やまちゃんです。

a0098690_11335183.jpg

こうしてみんながおとなしく食べてるのは最初だけ *笑*

a0098690_12155526.jpg

まっつんがお湯を入れたハイドレーションを、一番暑がりのきんちゃんに

『 カイロ代わりにどーぞ 』 って渡します。

ハイドレーションのキャップは実は開いたまま☆

ハイドレーションを思いっきり勢いよく抱えるきんちゃん。 熱っちぃ!!

わかっててもやらなきゃいけないのが、ここファンテック!

a0098690_11354320.jpg

ほっておくと、まとまりがつかなくなってくるのも、ファンテック。

チームワークは最高なんですけどね。

あきらくんのポーズもよく分からない *笑*

さぁ、そろそろ出発しようかな☆ って、大人なでんちゅう。

でんちゅうはとっても魅力的なお姉さん。

人として、女性として。磨きに磨きがかかり男女問わずの人気っぷりです!

あれは鴨かもー。 って、ね、でんちゅ☆



a0098690_12175294.jpg

スタート直後、サーフィンにハマるスタッフ。 まずは、まさくん。

a0098690_12183634.jpg

次はきんちゃん・かんぴぃ。 きんちゃんがかんぴぃ落としにかかります。

a0098690_12191592.jpg

かんぴぃ、かむばぁぁ~っく☆ 

a0098690_12201733.jpg

最後は、でんちゅう・あきらくんボートでした☆

しばら~く流れに身をまかせゆらゆら下流へ。

はい、お待たせしました、激流ポイント☆

写真を撮るのを忘れたくらい皆、夢中で楽しみましたよ!

a0098690_12333210.jpg

きんちゃんレスキューに向かったピンク。 なぜ、あなたが!? *笑*

残念ー! あっという間にレスキューされる側に早代わり。

でも、ここで安心してはいけないのが、ファンテック。

捕まえてもらっても流されるのがファンテックコースですから!お大事に!


a0098690_12261934.jpg

終盤になってきたなーって風景になり、のんび~りまったぁ~り進む下見。

a0098690_12283178.jpg

漕ぐとゴールしちゃうので、皆が自然と漕がなくなります。 *笑*

a0098690_12292578.jpg

川が、ダイスキ☆ 遊ぶ事が、ダイスキ☆ 楽しむ事が、ダイスキ☆

a0098690_12302916.jpg

上手に川を渡れたかな? ちゃんと繋がってる~?

a0098690_12312173.jpg

戻りはかんぴぃが先頭! 足がつかなーい! 最後は泳いでました。 *笑*

a0098690_12372765.jpg

思い思いに川を楽しむスタッフ。

a0098690_12375699.jpg

贅沢な時間です。 でんちゅう、それ最高ね!

a0098690_1238346.jpg

漕がなくても自然の流れで少しずつ流されてしまいます。

a0098690_1239181.jpg

ずっとこうして、まった~りしてたいね~。 住んじゃいたい。

川魚食べながら、川に浮かんで生きていけないのかしら。

東京湾に出たら、電車で帰ってきちゃえばいいしね☆

a0098690_12421833.jpg

最後は、今日出た5艇をカラビナで繋いでみんなでラダーをとりました。



こちらは、オマケです!

a0098690_12441394.jpg

a0098690_12445992.jpg



今年のダッキーは今までとちょっと違います!

オールユーザー向けの 『 楽しい☆ 』 時間を提供させていただきます!

乞うご期待☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-20 13:32 | 長瀞