ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

今日は母の日☆

a0098690_1834375.jpg


今日は母の日! そう、かずこさんの日!

かずこさんのスキな赤いサンダルとカーネーションをプレゼントしました!

泣いてよろこぶ(フリの)かずこさん。 かわいい☆

いつもスタッフの元気のために色々気遣いをしてくれるかずこさん。

みんなかずこさんが大好き! いつもありがとうございます!


そしてかずこさんもみんなが大好きって言ってくれます。

どんな小さな事も親身に聞いてくれてアドバイスをくれたり元気をくれます。


a0098690_18375837.jpg

嬉しい嬉しいって言ってくれました。 それがとっても嬉しいです。


a0098690_18391695.jpg

嬉しいのポーーーーーズ!!

かずこさん、かわいいーーーーー!!



a0098690_18395540.jpg

あー!かずこさん!! さすがです・・ *笑*


プレゼントを開けてみんなで団欒。中に・・イテッ!

足に何かが当たる。。 あ、また。 あ、イタイ。 なにかが始まりました。

a0098690_18415243.jpg

きんちゃん?今、何か投げました? あれ?まさくんもよ?

小石が足に当たりまして。 何気にちょっとイタイ。 でも楽しい。

喜んでジャンプをしはじめると。



a0098690_1845146.jpg


増えちゃったよ、やまちゃんまで参戦してるー!



a0098690_18453824.jpg

なんかすっごく楽しそう♪ でも、あたしの足はやっぱちょっとイタイ。

でも、やっばい!おもしろい!

調子に乗って思わず 『 みんなで投げてみて☆ 』 


ここでこんなオーダーは、してはいけませんでした。


a0098690_1847862.jpg


そんなに一気にきたらホント痛いって大人なんだから分かりますよね?*笑*

そーんな事、今更構えないのがここファンテック☆ です!




最後はみんなで記念撮影。 ですが。

一緒に並んでいたピンクが飛ばされた!

a0098690_18491792.jpg


物事には流れってものがありますからね。

がんばれピンク! ええ!


a0098690_18514251.jpg


こんな騒がしい私たちをいつも温かく見守ってくれるかずこさん。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

私も大人になってこんなふうにお花をもらえるような人になりたいです。
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-13 19:04 | 長瀞