ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

美の山 ヘリテイジ宿泊ツアー!!

GWのお仕事終了後スタッフで美の山ヘリテイジにBBQとお泊まりに行きました。
なんだか修学旅行気分!!

ここ♪いこいの村 ヘリテイジ美の山は、アウトドアセンター長瀞から車で15分。
標高420mに位置。天望風呂からの眺めは絶景です!!
心のこもった料理と大自然に囲まれたヘリテイジ美の山はお勧めの宿ですよ。



a0098690_1329368.jpg


ここのBBQはジンギスカンがホント美味しいよ!!

霧がかかってきて幻想的な雰囲気でBBQを楽しむスタッフ達!!

a0098690_13323371.jpg


ボスの家族も一緒にBBQ!!かわいいな。子供たち!!きんちゃんの顔を見て泣いてしまいました。笑。

a0098690_1334951.jpg

この手はリサちゃんです!!

食べすぎないでね。りさちゃん!!

a0098690_133779.jpg


食べ終わったら、さあ!!卓球選手権大会!!

員子さんも卓球上手なんですよ!!

a0098690_13491797.jpg


2テーブルで行われました。盛り上がりまくり!!!

a0098690_13513780.jpg


汗をかいたらさぁ!!アフロ!!あっ!お風呂!!お風呂!!
部屋に戻るとお布団が敷いてありました。お布団もとってもふかふか!!

あれ!ピンクレンジャーがもう歯をみがいてます。


ピンクレンジャーと入るお風呂楽しみにしていたのに。。。
卓球している間に入っちゃった。。。が~ん。沈めようと思ったに。。
う~ん。じゃぁ!!カンちゃんをいじめよう!


ここのお風呂はとっても広いんです。夜は夜景がとても綺麗に見えます。
早朝は新緑の山々がとても美しいです。

入浴後みんな、即寝!!疲れてたのね!!

a0098690_1410875.jpg


朝ごはんもとても美味しかったです!!みんな2杯ご飯をおかわりしていました。
きんちゃんは、多分5杯!!ご飯は飲み物!!コーヒーらしいです!!

a0098690_14164234.jpg


お魚が美味しかったなぁ~!!

a0098690_14172548.jpg


さぁ!!帰るよ~って時に『ナイナイ~病』

スタッフ、りさちゃん、でんちゅう、やまちゃんはよくこの病気にかかります。
お財布がないのです。

始まりました。でんちゅうフリーマーケット!!

あったの?よかったね!!さらに寮ではりさちゃんが、車の鍵がないって始まる。。。

楽しいかった、ヘリテイジ宿泊ツアーでした。また泊まりにきたいな。 













 
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-09 14:34 | 長瀞