ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

ノリのいい関西弁

a0098690_2051388.jpg


outdoor center NAGATORO 前にはなかなか洒落た自販がある。

まいど~
おおきに~
つり銭、忘れんといてや~

この間、やまちゃんが発見した関西弁。

午後も頑張って~な。 (だったっけ?やまちゃん)

なんかどことなく癒されるのは私だけでしょうか!
しかも機械音に癒されてる場合じゃないです!気をつけなきゃ☆

この自販は4桁ゾロメるともう一本もらえる。そんなお楽しみつき。
でもハズすとまた関西弁が飛び出すのです。
買ってハズして聞いてみてください。 

777・・・・6っ
999・・・・8っ
333・・・・2っ! やっぱり!

もういい!買わない!騙されてるもん。
そんなある日。カヤッカーのあらちゃんが 『 あたしついに当てました☆ 』 って教えてくれて。
ちゃんと当たるんだっていう証言が付きました。

そしてやまちゃんがカヤックに行くのに飲み物がほしかったので!早速、自販へ。
アクエリアスを買おうと150円を入れたら、ゴロゴロガッチャン!

へ????

まだアクエリアスのボタンを押していないのに缶コーヒーが。

犯人は、自販に立てかかったパドル。
Oh!!

しょうがない、もう一本買うか。

パドルをよけて。 はい、150円・・ゴロゴロガッチャン!

へぇぇぇぇぇぇぇー!!!????なぜーーーーー!!??

はい、犯人はもうお分かりですよね。
今度はカヤックが立てかかっており、また缶コーヒーを買ってしまったやまちゃん。

しょーがないね、やまちゃん。
それが、やまちゃんだからね。

また、がんばろー☆
[PR]
by outdoor-n2 | 2007-05-03 21:04 | 長瀞