人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n2

プレイボー沈グ

情報が3日ほど古くて申し訳ないです。お待たせいたしました!
PLAYBOATING@JP の入荷です☆ イェィ☆


プレイボー沈グ_a0098690_2143015.jpg
はいはーい。最新号の表紙です! いつも表紙からかっこよい☆



プレイボー沈グ_a0098690_21435166.jpg
そして我らのあきら君が、明日より世界大会に参戦です!
皆さんからもエールをあきら君へ届けてください!(胸中でね☆)



プレイボー沈グ_a0098690_21443396.jpgプレイボー沈グ_a0098690_21445981.jpg


















そしてこちらがビギナーのためのリバーランニングテクニック
で、ファンテックのやまちゃん・きんちゃん名コンビも登場☆
っていうか、画像がもしかしてカケてる? かもね。
でも、ちょっと今はそこまで修正しきれないー! なぜなら。


今日5/1&5/8はプレジャーの日。
21:54~21:59にファンテックファミリーが登場します!
お見逃しなく☆ あー、あたしが見逃してしまいそう☆ 急げ急げ!




それでは! チャリります☆
プレジャーで会いましょう☆
by outdoor-n2 | 2007-05-01 21:37 | 長瀞